スポンサーサイト


用事がいろいろあって、朝から夕方までずっと幼稚園。
ホントは午前中だけの長女もお弁当持って、おのこりさん。

090909a.jpg

昨日の夜、「グラタンのアレ、まだある?」と聞かれ
「あるよ。お弁当に入れるよ」と答えると

バンザイして「ヤッターーーー!!」と大喜び。

やっぱり複雑~~;;



でも「一番美味しかったのはおにぎりだった!」と言ってくれて。

母心、上手に掴んでくれました。

090909b.jpg

売り切れかなぁという時間だったけど
長女のリクエストでエンクンさんに行ってきました。

やっぱり数もすごく少なくなってて、、、

でもよーく見たら、好きな物ばっかり、一個ずつ残ってる~~!


アーモンドがぎっしりたっぷりのデニッシュ。
デニッシュの中では一番好きかも。 REENOちゃん、コレだよ~!
焦げ目がまたたまらないのです。

そして長女が大好きな白いクリームパンと、初めての栗あんデニッシュ。

デニッシュとあんこの部分が
札幌に居た頃むちゃくちゃ好きだった千秋庵の「ノースマン」の味に似ていて
なんだか懐かしく、なんだか嬉しく^^

大好きな山型食パンも、一個だけ残ってたー♪
食パン以外は、写真撮ってすぐ、みんなでペロリ。

今日も美味しくいただきました。
COMMENT
おおぉ!
とっても可愛らしいおにぎり☆
これは素敵ですね^○^

うちは男兄弟でしたので・・・
わりかしワイルドなお弁当の記憶しかありません^^;
お茶屋さん、ありがとうございます♪

おにぎりに顔を付けただけで、子供はすごく喜んでくれます^^
毎度毎度、パターンが同じなんですけどね;;

私も、焼き肉がドカッと入ってるような
ワイルド弁当しか記憶にないです~ 笑

でもやっぱり、母の愛情弁当が一番美味しい!ですよね☆
エンクンさん 行ってる~~!!
なんで、コトちゃんの時は このデニッシュが 残ってるの~~!!?

ハートのおにぎり 可愛いね♪
私も 作ってみよ~~(^^ゞ
REENOちゃん、えっへっへ、行ってきたよー^^
やっぱりこのデニッシュ大好き!
ペロリといただいてしまいました♪

ハートのおにぎり、型抜きでカンタンカンタン!
ぜひやってみて☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
