スポンサーサイト


昨日は何ひとつ作業ができなかったので
今日はがんばっております。

090910.jpg

ピンクのいちごケーキ、ワンホール。

裏ネームは「乙女ケーキ」。
女の子がいつもすごく喜んでくれます。
うちの子も、これが一番お気に入りみたい^^;;

私は、味も見た目も、地味な方が好みなんだけど
こういう系も入った方が映えると思って
がんばって乙女モードで作りました!


本当は、今週からアクセサリーの方に移ろうと思っていたのに
一個一個ケーキが出来上がっていくのが面白くて楽しくて。

出来上がったのを全部並べて眺めたり、、、
新しいのを頭に浮かべたり、、、


今、すっごい自己満足な世界に居ます。
COMMENT
久々の登場です(笑)
このケーキ見て、心がふわッと癒されて、思わず、コメント登場です(#^.^#)

身体が限界に達し、ずいぶんとくたびれて倒れておりました(^_^;)

詳細は、今からメールで…(^_^;)
まいまい、ひさしぶり!!

どうしたん~?大丈夫?!
体調悪いのかなって心配しててん。。。

メール、待ってるねー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
