スポンサーサイト


うさぎのマルシェまで、あと1週間!!

今日しか時間が取れないので
朝からひとりで材料の調達へ出掛けました。

大阪市内のお店を、あっちこっち、今日はウロウロ~ではなく、スタスタ!!

090913a.jpg

帰ってすぐに、作業三昧。
ピンク系のお花をたくさん。


事務的な作業がたんまり残ってるので
明日からはそっち優先でがんばろう~~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

usagi03b.jpg

うさぎのMARCHE vol.3

場所 チャイルド工房
   大阪府八尾市恩智中町5-18
   近鉄大阪線恩智駅下車徒歩20分

開催日  2009年9月20(日)21(月・祝)
時間   10:00~15:00

*当日はエコバッグご持参にご協力ください。
*混雑時には整理券を配布させていただきます。

COMMENT
気になる~~
このお花たちが、何に化けるのか、とっても気になる~(^_^;)

紐っぽいので、ラッピングなどに使うのかな?!

とにかく1番左の濃いピンクが、可愛い!!大好き!!(#^.^#)

今日は、少々身体がしんどかったのですが、なぜかこの時間から気分がすっきり(^_^;)
もう1日の終わりなのに(笑)
がんばってるね~!!
あともうちょっと!!
ここから応援してマス♪♪

いろいろと話したいコトいっぱいだし、またゆっくりね!!

がんばってね!!ってがんばってるよね…。
まいまい、ありがとう!

このお花は、いつものヘアピンだよ~~期待はずれでゴメン 笑
昨日の夜と今日の昼間で、全部仕上げました!!

ピンク系に走ったのは
まいまいがピンクを気にいってくれたから、その影響かな?^^

コメントうれしいけど、、、パソして大丈夫?
心配だし、心苦しい~~;;

(でも、それでも見たいと思ってくれる気持ち、しっかり受け取っておりマス!!)
co.cocoちゃん、ありがとう~~!!

はーい、がんばってるよ~~^0^
でも、パソコンの作業に向かう気持ちが沸いてこなくて
すごく困ってます。。。笑

あと、娘と一緒に眠ってしまって、
帰って来た夫に起こされる自分にも
ものすごーーーく困っております、、、苦笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
