スポンサーサイト


ずっと前に自分用に作ったカタチを改良して
こんな感じにしてみました。

090914.jpg

パールと革のブレスレットです。

この、かなりいびつなパールは、たぶん結婚前から眠っていたモノで
すごく気に入ってた分、使うチャンスがなかなかなくて、、、

だから、よかった^^


革の色やパールを変えて
あと数種類作りたいけど、、、

時間と相談します^ー^;;



あーあ、今日もまた、事務作業が後回しになっちゃったな~~
COMMENT
大詰めだね~
革のもの見ると、「ああぁ~♪秋だなぁぁ~♪」って、思うのは私だけ?!(笑)

昔から眠っていた物が、こうやって形を変えた時って、なんだか嬉しいよね~☆彡

昨日のお花の大群は、ヘアピンだったのね(^_^;)
私、、、一番左が好き!って言ったけど、一番右の間違いでした(^_^;)
あぁ、これほしい!!
私もほしいーーーー!!
ドストライクです(*^_^*)
まいまい、ありがとう。今日の調子はどう?

昔のものから、、、っていうの、多いわー苦笑
でも、新たな発見も多いです!

お花のヘアピン、左右間違えてた?
でも、私も間違えてたらしく(笑)
最初から左の濃いピンクやと思ってたよ~~あはは;;
co.cocoちゃん、ありがとう♪♪
ドストライクだなんて~~嬉しすぎな言葉です^^*

このパール、ちょっとしか持ってなくて、、、
イベント分作ったら、なくなっちゃった;;

また探しに行ってみる~~!
眠っていたものが いかせるんだね~♪

ステキだねえ~☆
私には こんなにステキなのは 似合わないかな?

特別な日にでも 付けたい感じだね~♪
REENOちゃん、こんばんは♪

シンプルな作りでコーディネートを邪魔しないから
いつでも誰でもぜったい似合うよ~~

これは薄い色の革だけど
REENOちゃんだったら、茶色や黒の革も似合いそう☆

また実物見てやってね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
