スポンサーサイト


今日のお弁当は、カンタンに星形のおにぎり。
梅入りの「ごましお」を混ぜてます。
この「ごましお」は家族みんな大好き。
いつも生協で注文してます。

090916.jpg

調理中、むむむ、想定外。
隙間が埋まらない、、、

じゃがいもある。きゅうりある。コーンある!ツナある!
慌ててポテトサラダ作りました。
ハンバーグと相性良いですよね。

- - -

午前中は来月の「蚤の市」のミーティングでした。作家さん大集合!
3回目にして、こんなにたくさんの方たちと
開催できるようになったんだなぁーと、なんだかしみじみ、、、

そして今回はナント、移動雑貨屋さんのRS+さんも参加されます!!
新しくパン屋さんのrireさんも加わるし
REENOちゃんシフォンももちろん食べられるし
掘り出し物の洋服、雑貨、さらにパワーアップしたハンドメイド作品。。。

本当に楽しみです♪


楽しみすぎて、、、

天気のことなんて一切考えてませんでした  ^ー^;;


でも、いままでもイベントではずっと晴れだったし、きっと大丈夫!



その前に私は、目前に控えたマルシェに向けて
ラストスパート、がんばります!!
COMMENT
色んな形おにぎり♪
この色んな形のおにぎりは、型があるのぉ~?

色んな型があったら、心強いよね~♪

KOTOちゃんのイベント目白押しなのに、体調~超不安です(^_^;)

『気合いだぁ~!気合いだぁ~!気合いだぁ~!』と浜口親子目指します!(笑)
まいまい、いつもありがとう♪

これ、型に入れて作ってるよー。
前のハート型もそうです。
でもそのままじゃなんとなーくブサイクなので
海苔を巻いて、ぎゅーと形を整えております^^

あまり気負わず、のんびりいこ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
