スポンサーサイト


なかなか気持ちが向かなかった作業を、今日は黙々と。

ラッピング用のツールやショップカードを少し変えたくて
今日はほとんどパソコンに向かってました。

でも、イラレがすぐ落ちる~~ ヒヤヒヤ、、、;;

090917.jpg

あとは、値札付け。
作品の検品。

フェルトケーキは、3つずつ持って行きまーす。


こうやって集合写真を撮るときが、一番たのしいかも、、、 ^m^



制作は一旦ストップしているけど
やっぱりひとつでも多く作りたいし
ギリギリまで、出来る限りがんばろうと思います。

その為にも事務作業に集中集中~~   今日はうたたねしないぞ!

- - -


そうだ、、、

新型インフルエンザの猛威が、すぐ近くまで迫ってきました。
ほぼ毎日会ってるママさんが感染、、、

「ごめんなさい!移してたら本当にごめんなさい~~!!」

そんなメールが届きました。

ごめんだなんて、、、
ママさんだって、誰かからもらってしまったのに><


いまの状況、もうだれが感染したっておかしくないけど
ママさんのように、自分の体のことよりも
こうして周りのみんなに謝らなくちゃと思ってしまう、この新型事情、、、

なんともいえない気持ち。。。


子供さんや旦那さまは大丈夫みたいだし、私も、家族も、全然元気です!
早く元気になりますように。。。
COMMENT
きゃあぁぁ~☆
このケーキの勢揃いは、はっきり言って反則技ともとれる程、可愛過ぎます!!(笑)

このままポストカードにしたい気分です…。
…ってゆうか、これだけよく作ったよね~(^_^;)

感心しちゃいます♪
これじゃあ、一個増やしてあげよ~~なんて 思ってたけど 一個じゃ無理になるじゃ~~ん!!
只今 5分ほど この写真を眺めて・・・
買うのを決めてました!!(ホントに。)

しかし 決まらず。当日ゆっくり見させてもらうね♪
忙しい時ほど・・・
おぉ〜!
これまた見事な感じ☆
すっごい nice!です^○^
これ、そのままCMとかポスターに使えますね♪
まいまい、またまたありがとう♪

ポストカードね!ナルホド!
今度それ意識して撮ってみよー♪

これ、よく見てー。
いっぱいあるように見えるけど
出品分の3個ずつだけしか写ってないんだよ 笑

ホールで並べて写すともっと楽しいよ!
それをしたい為に作ってる、、、って言える部分が何割かあるわ^m^
REENOちゃん、こんばんは!
嬉しすぎる言葉をありがとう~~♪

この画像、私もめちゃめちゃテンション上がります^0^

そしてもっともっとキレイに作れるハズ、、、
と、次に向けての気合いも入ってしまいます!

リーノちゃん、遊んでくれるかなぁ♪
気に入ってくれるといいなぁ^^
お茶屋さん、ありがとうございます♪

昔、広告の仕事をしていたとき、
よくこういう感じのスタイリングで撮影をしたんです。

いまでもやっぱり、ぎゅうーっといっぱい集まる感じが好みで、、、^^
見ているだけでワクワクして、めちゃめちゃテンションあがります♪

お茶屋さんのお写真も、、、
茶葉や茶器がずらっと並んでいるお写真、とても好きで、
ひとりでワクワクしております^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
