スポンサーサイト


昨日作ったロゴ入りのラベルを使って
ヘアピンのシートを作りました。

090918a.jpg

どのカラーも、柔らかいけどトーンを落として、という感じで。。。

本当は1色に決めようとしていたのですが
いろいろあるのも可愛いかなーと思って、候補の8色、全部使っちゃいました。

シートにしているのは
昔からピアス台やラッピング用にも使っている、マーメイド紙です。
新しく検討する時間もなかったので(画材屋さんが閉店してた~~)
以前カットして置いていたものを使いました。

こちらの作品はディスプレイもお会計もお任せするので
扱ってもらいやすいように、このあと透明シートに包みます^^

090918b.jpg

ついでにお持ち帰り用の袋にも。
外の方で開くセミオーダーアクセコーナーで使うつもり♪

どれもごくごく、シンプル。。。
これ以上凝ったデザインが、、、思い浮かばず、、、


でも、なかなか気に入っております ^0^
COMMENT
うふふ♪
この全8種類の色に、各々、どの色のピンを刺していこうか…って、
きっと、悩んだよね?!(笑)(^_^;)

私なら、その作業で、ずいぶん時間を費やしちゃいそうです(笑)

さぁぁ~、またラストスパートだねぇ~♪

徹夜作業は控えめでねっ…(笑)(^_^;)
まいまい、こんばんは♪

どの色のピン刺すか、、、は、直感!です!笑
でもやっぱりたのしーー♪

いよいよ明日。
めちゃくちゃワクワク。。。
楽しんできまーーす^0^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
