スポンサーサイト


いよいよ明日は「うさぎのマルシェ」

今うちにあるものを組み合わせて、看板を作りました。

夫に、小さめの板を白ペイント&ヤスリで仕上げてもらって
私がフリーハンドでロゴ入れ。

こういうの久しぶりすぎて、、、緊張~~><

それを、いつも作ってもらってるトレーにペタリ。
後々トレーとしても使えるように
接着はキレイに剥がせるマスキングテープで。

090919a.jpg

小さな立て看板を土台にして、間に合わせのkotoiro看板できあがり!デス。

このままじゃ寂しいので、なにか欲しくて、ペッパーベリーをペタ、、
ありゃ。とりあえず感あふれてます、、、^^;;

090919b.jpg

実は今日は、幼稚園の運動会でした。
とても過ごしやすい1日で、園生活最後の運動会、楽しかった!感動した!!


と同時に、ふたつの準備に追われて、昨日からアタフタアタフタ、、、

本当は今日の午後、作品の搬入だったのですが
間に合いそうになかったので、明日の朝早く、現地入りすることになりました。


kotoiroは、外にテントを設営して、手作りの看板を立てて
そこにセミオーダーアクセコーナーを設けます^^

その他の作品は、他の作家さんの作品とともに
屋内にディスプレイしてもらいます。

私は2日とも外のテントで
みなさまのお越しをお待ちしております♪



さぁ、心地よい疲れとともに、最後の準備に取りかかろう!



『うさぎのMARCHE vol.3』

場所 チャイルド工房
   大阪府八尾市恩智中町5-18
   近鉄大阪線恩智駅下車徒歩20分

開催日  9月20(日)21(月・祝)
時間   10:00~15:00

*当日はエコバッグご持参にご協力ください。
*混雑時には整理券を配布させていただきます。
COMMENT
初めまして
今日、マルシェにいきました
中で作品を買わせて頂きました
すごく手ごろなお値段で、私の求めていた派手じゃないピアスお気に入りでした~
また、次も見たいです
どこかで出されますか?
今日は、車で送ってもらったのでのんびり見ることが出来ずに・・・いました
セレナさん、コメントありがとうございます!
マルシェ、遊びに来てくださったんですね^^
しかもピアスをお買い上げいただいたなんて♪ありがとうございます。

あまり大振りじゃなく、カタチもシンプルで、
「とっておきの日に!」よりも
普段の「なんか今日もコレ」なアクセサリーになればいいな、、、
と思いながら、制作しています^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

次回参加予定のイベントは、来月のcloud nineさん(堺市)の「蚤の市」です。
他にも、ブログトップ右側に宣伝させていただいてますので、どうぞご覧くださいね。

よろしければ遊びにきてくださいね。
その時はぜひお声掛けてくださいーー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
