

GWに種を蒔いたあさがお。昨日初めて咲きました^^

0707.jpg

ツルが伸びて伸びて、わっさわっさと、どエラいことになってたのですが、、、
つぼみがいっぱい出来てきてるし、次々と毎日咲きそうです。

- - -

先週からグラグラしていた長女の下前歯が、今朝抜けました!
まだ5歳前半なのに早いなぁって思ったんだけど
この抜けた歯は生後4ヶ月で生えたから、もう丸5年になるんだもんね。
となりの下前歯もグラついていて、永久歯も見えてきてます^^

乳歯入れにとっておくべきか、古風にポーーンと投げるべきか、、、
小さいことだけど、ちょっと悩みますね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
