スポンサーサイト


「うさぎのMARCHE」のつづきです。

2日間で作らせていただいたアクセサリー。
その一部をご紹介。

090922aa.jpg

今回初めてピアスのオーダーをいただいたり
革ひもではなくチェーンタイプで作らせていただいたりしました。


写真を見ているだけで、胸がおどります。

この方はあのパーツと迷っていたなーとか
こういうのが好きっておっしゃってたなーとか
いっぱいいっぱい、思い出される。

とあるちいちゃなお客様が、お財布の小銭を一生懸命数えながら
「あー、ほしい~~!でもクレープも食べたいし、、、」
と、可愛い顔で真剣に悩んでくれて、、、

その姿に思わず

「クレープ?!おばちゃんこうたるやんか~~!!(T_T)」

と叫んでしまいそうになりました 笑


まいってしまうくらい嬉しかったなーー。。。



、、、その反面、発見・反省・学ぶべきことも多くあり
次はもっと良い状態で選んでもらえるようにしよう、という思いでいっぱいです。

「その場で提供する」ということを実行するなら
食べ物のように、飲み物のように、アクセももちろん、
お待たせする時間を極力短くしなくちゃいけない。

「こういうのは?」「これはできる?」とのお声にも
ささっと対応できるように、これからもがんばります!

090922c.jpg

そうそう、お買い物したものはhoney*dropさんの、バラのヘアピン。
ブログで拝見して、かわいいなぁと憧れていました。
実物は、本当にスゴイです!! honey*dropさんご本人もかわいかった~~

090922b.jpg

最後に、ピックアップ写真を^^

みなさんの愛情いっぱいの作品たち。
また次にお目にかかるのが、本当に本当に、楽しみです。
COMMENT
その場で!
その場でアクセサリーも対応するとは!!
目からウロコ・・・すごいですね☆

どれもホント見事な感じです^○^
お疲れ様~!!
ほんと、すごい数だね!!
さすがコトちゃん!!
私もまた欲しくなっちゃったよ(*^_^*)

また話せるの、楽しみにしてるね~♪
コトさんお疲れ様でした!
二日間暑い中でのお手伝い!
その場で好きなものをチョイスしてアクセを作ってもらえるってなかなかないので
新鮮でした!

一日目に行った友達が作って頂いたそうです♪

また次回はゆっくりとお話もしたいです!
お茶屋さん、ありがとうございます♪

実は2日とも、涼煎茶を持参して、水分補給しておりました。

夏のように暑かったことと、喋りすぎてカラカラになった喉に
このお茶がなんと気持ちよく潤してくれたことでしょう♪

ほんとうに美味しかった!

娘も自分の水筒にしっかりたっぷり入れて飲んでいました。

青空涼煎茶、サイコーです♪ ^0^
co.cocoちゃん、ありがとうー♪
あのとき、顔見てホントにほっとしたよー。
ぜんぜん喋れなくてごめんね><
旦那様も、娘ちゃんたちも、ホントありがとう♪

また近いうちあそぼうねー!
Bonjour*さん、当日はおつかれさまでした♪
2日間、本当に楽しく過ごすことができました。
まだまだ余韻にひたってるって感じです^^

お友達さん、オーダーしてくださったんですねー♪
ありがとうございます。
もし不具合や破損などありましたら、
いつでもおっしゃってください、とお伝えください^^

今度はゆっくりおしゃべりしましょうねー。
イベントお疲れ様でした!
とってもとっても大盛況だったんですね!!
(REENOさんとこも拝見しました☆)
写真のアクセサリーはどれもかわいいですねo(^-^o)
お客さんのワクワクしながら悩む姿が目に浮かびます。
次のイベントでも楽しく作ってくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑い中 お外でのお店は大変だったでしょうね...
お疲れ様でした。
作品はもちろん、ご家族で楽しまれている姿が
とってもステキでした☆*.
娘ちゃんのエプロン姿もかわいかったです~

私も結婚前にフリマなどで
手づくりアクセサリーの販売をしていた時に
オーダーでした事があったのですが
手が追いつかず 続かなかった経験が...
コトさんは、たくさん作れて スゴイなぁって思いました☆*.

次回はぜひぜひ お話させて下さいね♪♪
yu*ri*naさん、こんにちは!

うさぎのMARCHE、とってもたのしかったですよー♪
会場の雰囲気がとてもすてきで、
作家さんたちもホント優しくて、、、

私も、一生懸命、作らせていただきました!

いまでも、ああたのしかったなーって、ひたってます^ー^

次は一緒のイベント♪たのしもうねーー!
鍵コメさま、こんにちは♪
こちらこそありがとうございましたー^^
お疲れ出てませんか?
また今度もよろしくお願いしますね。

メール、待っててくださいー♪
monica*さん、こんにちは♪ お疲れ出てませんか?
私のワガママにいつも振り回されている家族です^ー^;;

結婚前にフリマ!私もおんなじですー!
学祭とか、フリマとかでアクセを出してました♪

オーダーで作ること、、、
まだまだ手際が悪くてお待たせしてしまうばかりなのですが
(緊張で余計に手元が狂っちゃったり、、、)
下準備の方法とか、作業の流れとかをもう一度見直して
次のイベント、またその次のイベントに備えたいと思ってます。

次のうさぎさんでは、もっとスムーズにできるよう、成長してきますね!
そのときは、ゆっくりおしゃべりしてくださいねーー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
