スポンサーサイト


お友達のみりさんRireさんが「Petit caprice」として出展された
「fululu market vol.5」へ遊びに行って来ました。



今日は、連休中で一番かも?っていうくらい、蒸し暑かった~~
でも、お客さんいっぱい♪かわいいお店も車もいっぱい♪



到着してすぐ、Petit capriceさんへ。
お店の中は、お客様でいっぱい! ずーっといっぱい!
私までめちゃくちゃ嬉しくなりました。

でも、すぐにお昼ごはんを食べに行ったので
しばらくして戻ってきたとき、写真を撮らせてもらいました。
そのときはもっとお客様がいっぱいでした^ー^



みりさんとRireさんが、心を込めて生み出した作品たち。
どこにも無い雰囲気の作品が、いっぱいいっぱい、並んでいます。

でも、最初に来たときより、作品が随分減っていました。
明らかに、無い!
短い時間でたくさんお嫁入りしたみたい。スゴイ~~!



見たかった、ままごとキッチンも前面に。こだわりいっぱいの力作です♪



シャビーに仕上げた木工作品と、ドライや多肉がぴったり合っていて
どの作品にも、ジャンク感とナチュラル感と
そしてあたたかみ溢れる雰囲気が込められているなぁと感じました。

それを手に取って迷われるお客様。
私までにやけそう。。。



Rireさんのスィーツデコも、本当に丁寧に作られていて、ステキです!!

娘が「かわいいかわいい」とかなり食いついていました^^
あとからヘアピンとヘアゴム欲しかったーって言っていたので
またこの次ゆっくり選ばせてもらおうと思います*


お世辞ではなく、欲目ではなく、本当に、
どこよりも魅力的な、見応えのあるお店だと思いました。

「探す」感じが楽しい。
「迷う」感じがうれしい。

「欲しい物がここにありそう!!」

そういうワクワクがいっぱい詰まった、Petit capriceさん。
今度ご一緒させてもらうのが、より一層楽しみになりました。



他のお店はあまりじっくり見られなかったのですが、、、
かわいいお店、発見♪

大きなお店の下に、ちいさなお姉ちゃんの、ちいさなちいさなお店。
作品もディスプレイもPOPも、全部お姉ちゃんが作ったんだろうなー♪

娘たちがその作品をとっても気に入ったので、
ひとつずつ選ばせて、奥のレジに持って行こうとしたら

「あっ。ここで大丈夫です」

と、ちいさなお店番さんが走って来て。。。
一生懸命、お会計とラッピングをしてくれました。

その姿、心わしづかみ (T_T)


大きなお店の名前、聞いてくるのわすれたーー
また出会えるといいな。3年生のお姉ちゃん♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
