スポンサーサイト


昨日のfululuにて、、、

みりさんのブログで応募したプレゼントをいただきました。

090924a.jpg

小物入れにも飾りにも使えそうな、小さな巾着。
巾着って、子供がいるとすごく使えるからありがたいの^ー^

袋の中にはびっくり、お手製のマグネットとドライのおまけ付き。
ラッピングにも、ちゃんと「kotoiro」って名前付いてる~~。感激!

みりさん、ありがとう♪

090924b.jpg

Petit capriceさんでは、
アンティークな雰囲気のフォトフレームと、ミニなドライのアレンジ。
ドライはみりさんのお手製です。
ちっちゃくてすごく可愛い!! こういうのすごく好き♪

他にもかなり迷った物があったんだけど、迷いすぎて、、、

今度の蚤の市で探してみよーっと。 無かったらお願いしてみよーっと

090924c.jpg

Rireさんからもプレゼントをいただきました。
美味しそうなデコが乗った、スィーツクリップ。
娘もすっごく喜んでます♪
本当にありがとうー。大事に使わせてもらいます!


他のお店で買ったのは、ちょっとオシャレな菜箸。
お店のオリジナルだそうです。

こういうのなかなか見かけないし
利用頻度はかなり高いし、お手頃だったし、選んできました。


みりさん、Rireさん、本当にどうもありがとう!
COMMENT
すごい!!
心遣いだね(o^^o)
ネーム入りタグなんて!!忘れてはいけない お客様を思う気持ちだね~~(>_<)
REENOちゃん、こんばんは♪
そうよそれそれ!!「心遣い」!「お客様を思う気持ち」!

いっつもバタバタで、来てくれた友達にもお礼くらいしか言えない私、、、
すっごく勉強になったよ~~><

こちらこそ来てくれてありがとう~♪
緊張で気が張ってる中で心知れたことさんの顔をみたらほっとしました♪
ステキに紹介してくださってありがとうございます。
次は蚤の市ですね
みりさん、おつかれさまでした!
ゆっくりやすんだかなー^^
すごく大盛況で、本当によかったね♪

買いそびれちゃったものあるから、また蚤の市で見せてもらうね。
楽しみにしていまーす♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
