スポンサーサイト


昨日は運動会の代休日で、今日は遠足。
そして明日は土曜日でまた2日休み。

シルバーウィークどころか、娘にとってはプラチナウィークって感じです^ー^

090925.jpg

遠足のお弁当は

いつもの、お約束の、恒例の、毎度毎度の、


ケータイおにぎり。

アンテナ付き。古いタイプ 笑


娘には「またー?」と言われちゃうけど
周りの子たちや先生にはウケが良いみたいで
実は本人すごく嬉しい、、、ハズ。



リュックサックはもちろん、アレ持って行きました!
念願の、遠足での、リュックサック。
もう、よろこんでよろこんで^0^

ようやく日の目を見た感じデス。
COMMENT
見事!
ケータイおにぎり☆
これまた見事で かわいらしいですね♪
古いタイプが、またnice!です^○^
このおにぎり絶対子供の心わしづかみ!!
私もさせてもらいたいっ!!
秋の遠足あたりに・・・。

アンテナはピックですかぁ~?
いつも可愛いお弁当
 娘ちゃんいいですねー。
かわいい!!携帯おにぎり!!

リュックも ついにデビューをむかえたんだね!!

リーノも 10月にはじめての遠足が あるんだ~♪
私まで 楽しみなんだ~♪
お茶屋さん、ありがとうございます♪
遠足のときは、いつもこのおにぎりにしてるんです。
「また~?」とか言いながら、けっこう自慢みたい、、、フフフ。

ぼってりとした旧式な感じが、なかなかいいでしょう^m^
(シャープに作れないだけなのですが、、、笑)
Bonjour*さん、ありがとうございます♪
これ、かなりわしづかみしますよーー!
一番最初に作った時、先生がみんな見に来た~と言ってました。笑

アンテナは、ピックです。
旗タイプのピックの、旗を取ったものを刺しましたー。

運動会・遠足シーズンだし、ぜひぜひやってみてくださーい!
サンドイッチでもできますよ♪
REENOちゃん、ありがとーー♪
リュック、ついに本番を迎えたよ!!笑
ほんまに嬉しそうに持っていってくれて、ホッとしたよ^ー^

おにぎりね、遠足の定番なんだぁ。
いっつもこれにしてるきがする。。。
帰りの荷物、少なくなるしね^^

初めての遠足、たのしみだよねー。
親子遠足とかもある?うちの園、無いんだ~~;;
だからめちゃめちゃ憧れる~~!><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
