スポンサーサイト


棚卸し、、、みたいな感じで、ピアスを整理してました。

というより、こうして並べてるのが楽しいだけなのですが♪

090928.jpg

今どれだけの種類があるかを確認して
どれがもう出せないものかを選定して
でもバラエティ感は残して、、、目でも楽しめるように、、、

などなど、あれこれウンウン「ひとり会議」しつつ
たくさん作り替える方向で考えています。


10年くらい前に作ったものもあります。
でも、ありがたいことに、それも「かわいい!」と言っていただいて
連れて帰ってもらうことが多いです。


本当に、ありがたい、、、^^

10年っていったら流行りも違う大昔なんだけど
私も秘かに「かわいい」って思って、作り続けているものだから、、、


うれしいです。




「変えていくこと」は大事だし、すごく難しいけど
「変わらずにいること」も、きっと同じくらい大事で、同じくらい難しい。


それが自分の中で、どれとどれなのか。
自然と選べるようになりたい。



- - -



ちなみに、ワタシ、ピアス穴空けてません。。。 

いっつも驚かれます。
イヤリングもしません。
でも、ピアスが好きです。


なぜしないのか、、、


単純に、穴を空けるのが怖いのデス ><  運命変わるとかいうでしょ?笑


ピアスをするようになれば、また好みも広がるんだろうな~~

COMMENT
え!!
ピアス 空いてなかったの?
まんまと ビックリしました。。。

私は 高校の時に 人生変えたくて ブスブス空けちゃいました(^^ゞ

やっぱ マルシェで見た ピアスがかわいい!!
アレルギー対策で お願いしたいわ☆(本気)
すごい数だね~!!
どれも素敵だなぁ(*^_^*)
私も、穴はあけてないけどピアス好きなんだぁ♪
ちっちゃいのに存在感大!!
そのうえ可愛いじゃ見てしまうよね^m^
にたにたコトちゃん、想像できました♪
REENOちゃん、こんにちは♪
そうなのでした、えへへ。空いておりません~

だって、こわいやん? 体に 穴 やもん。 貫通やもん><

でも、いまさらながら、興味が湧いてきたりしてて ^x^


あのピアスね!
シルバーか樹脂の金具あるから、作るよー!
でも、金具の種類が限られていて、ゆらゆらタイプになっちゃうかも。。。

3色あるよ^^ また作ったら見てやってねー♪
co.cocoちゃん、こんにちは♪
ピアスね、ここに映ってるのは一部で
在庫はかなりいっぱいあるねん^^ 整理、整理です!

co.cocoちゃんも空いてなかったっけ!
でも、こうして並べて見てるだけで楽しいよねー♪

ニタニタしっぱなしだよ ^m^
ピアス作られているから、てっきり開いているかとばかり。。まんまと騙されましたね(笑)

私も開いてません~同じく怖いから(笑)

小さくてかわいい♪
bee beeさん、こんにちは♪

あ。だまされちゃいました?^^;; えへへ。
今度耳見てください~ 笑

付けないのに作ってるんですよ~。
小さい物はスキなんだけど、、、

怖いですよね、やっぱり ><
子供でも大人でも、、、一緒デス。

でも、興味がフツフツと、、、 ^m^ どうしよう!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
