スポンサーサイト


朝、お弁当できたよ~、こんなの~と、
娘に見せるためにテーブルに持って行く途中、、、

手が滑って、、、

お弁当箱がひっくり返って、、、 床へ、、、


がっっしゃーーん! 


見事に、ぜーーんぶ飛び散りました。。。 マンガみたいでした、、、 泣


娘も私も、顔面蒼白。

090930.jpg

でも、おにぎりはなぜかきれいなままだったので
そのまま復活させて(苦笑)

5分でなんとか同じ物を詰めれました、、、

使い回しもあるかも ふふふ


一応、姉妹おにぎりです。。。 いちおう。。。



左上にある肉っぽいものは牛スジと青ネギの炒め煮。
甘辛い味付けで、家族みんな大好きなおかず。
良さげな牛スジが安かったので、久しぶに作りました。

ごはんのお供にぴったりです。

メインはもみじのかまぼこに隠れてる、シャケとイカのフライ。


シャケ、フライにするのも大好きです^~^



はー、朝から心臓飛び出た;;
これからは両手でしっかり持たなくちゃ~~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
