スポンサーサイト


co.cocoちゃんと、岸和田・浪切ホールのslow life marketへ行ってきました。

出店しているREENOちゃんには行くこと内緒で~ ^m^

091001a.jpg

初めて遊びに行ったslow life。
会場はたっくさんのお客さんで賑わっていました。

混雑する中、やっと見つけた!
おいしいシフォンのお店、REENO堺さん

co.cocoちゃんとニヤニヤ並んで、、、 REENOちゃんびっくり顔~^^


いっつも見てるけど
知ってるけど

やっぱり大人気~~!

そやろそやろ~とニヤニヤ怪しく並ぶ、私とco.cocoちゃん、、、

お目当ての新作・かぼちゃシフォンは売り切れだったけど
試食分を食べさせてもらって
娘のおやつに紅茶味とブルーベリー味を買って帰りました。

よしっ。今日の目的達成
あとはお迎え時間まで、のんびりランチとお茶タイム。。。

091001b.jpg

そして、いつもお買い物するnomadさんで、またボタン。
co.cocoちゃんちとオソロでヘアゴム作るつもり。

アクセにもつかえそうなくらい、キズ無くきれいなボタン。
もうちょっと欲しいかも

紫のボタンは、co.cocoちゃんの分。
渡し忘れちゃった!また今度会うときに~

COMMENT
なにやら・・・
カボチャのシフォン!
想像するだけでも
何やらおいしそうですね・・・☆
こんにちは!
REENO堺さんのシフォン!
先日の‘うさぎ‘で念願かなって食べれましたー!
ほんとふっわふわで(人´∀`).☆.。.:*・°
また食べたいデス!!

ボタンすっごい可愛い~♪
また変身後も見てみたいです。
当日は 来てくれてありがとう♪
まんまと ビックリさせられました。。。

コメント欄からで失礼ですが、お茶やさんもBonjour*さんも 有り難うございます♪
皆様のお声が 励みになります(o^^o)


かわいいボタンが 有るのね~♪
また 出来上がったら 見せてね☆
そうそう マルシェ。ブースお隣さんだったね!!楽しみ~~♪
エンクンさん
こんにちは^^

今日、やっと巷で流行のエンクンさんへ行ってきました!!  おいしかった~♪
普段は絶対ご飯派の主人もウマイと言って食べてました。

お店の内装も白のモザイクタイルのカウンターが可愛い♪♪

リーノさんのシフォンといい、Cococoちゃんのケーキといい、エンクンさんのパンといい、やっぱコトさんの舌に間違いは無いですね!!

エンクンさん「最近、ブログを見て来てくれはるお客さんが多いのよぉ~」って言ってはりましたよ^^

また、美味しい情報待ってます^^
なにやらとっても嬉しいお言葉があったので…。
いずみんさん、ありがとうございます(*^_^*)
リーノちゃんやエンクンさんと並べていただけたら、恐縮です(T_T)
ありがとうございます!!
これからもがんばります!(^^)!

コトちゃん、当日はありがとう(^-^)
久々に会えて楽しかったね~!!
またいっぱいしゃべろ♪♪
お茶屋さん、おはようございます!
かぼちゃシフォン、私もひとくちいただいただけだったんだけど
ほわっとあまくて優しい味でした♪

REENOちゃんのシフォンは
どの味も蒲南茶荘さんのお茶とすっごく相性いいんですよ~~
ぜひ食べていただきたいです♪♪
Bonjour*さん、おはようございます♪
REENOシフォン、ほんと美味しいでしょう~!
何度でも食べたくなるお味ですよね。
お褒めいただいて私もめちゃめちゃ嬉しいです^m^

ボタン、すごくかわいいんです♪
穴が小さいので、どうやってヘアゴムにしようかな~と
悩んでいるのですが、それもまた楽しくて。

出来上がったら見てやってくださいね~^^
REENOちゃん、おはよー^^

えへへ、びっくりしたでしょ。
でも、一番忙しい時で、ニヤニヤしてて(笑)ゴメンね~~
妹ちゃんもありがとう♪

マルシェのブース!
50もあるのにお隣で、びっくりしたーー♪
すごい楽しみ~~!
いずみんさん、おはようございます♪
エンクンさん、行かれたんですねー。
でしょでしょ、美味しいでしょう♪
なに食べたんですかー♪^m^きになる~~

ブログ見て行きましたってお声、ぽつぽつ頂戴してます。ふふ

私の舌、、、いえいえそんな~;;
こうして美味しいものを作る人たちに巡り会わせてもらって
私は本当に幸せモノです。
そして、自分の好きなお店を他の誰かにも
「美味しい!」って言ってもらえるのが、すごく嬉しくて。。。

でも、いずみんさんの方がもっともっと
美味しいお店知ってそう♪
おススメあったらまた教えてくださいねー。
co.cocoちゃん、おはよー♪
運動会お疲れさま!

co.cocoケーキ、大好きな人いっぱいいるよ♪
もっともっとみんなに食べてもらいたいな。
ちょっとでも広げていけるよう、私もいっぱい宣伝します^^

ていう私もしばらく食べてないなぁー。
書いていたら、食べたくてたまらなくなってきた><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
