スポンサーサイト


週明け、次女の様子がどーもおかしいので初めて耳鼻科へ。
中耳炎でした。

一時は高熱出てたけど、毎日の通院でだんだん落ち着いてきて
薬のおかげでよく眠ってくれるし
診察台に座る以外はご機嫌に過ごしてるので
完治までは時間かかりそうですが、原因がわかって一安心。

耳鼻科、どこへ行ったら良いかずっと前から検討していたけど、、、

・車で10分。とても丁寧で人気がある。待ち2時間。
・チャリ2分。愛想も言葉も少ない。待ちも少ない。

対極にあるふたつの病院。
利便性が捨てられず、後者を取りました。

待ち時間は評判のバロメーターでもあるけど
おチビ連れではそんなに長くも待っていられないしね。。。

病院選びの決め手って何でしょうか。

先生の人柄ってやっぱり重要ですよね。
でも、待ち時間少ない方が、私は断然ありがたい。
ちゃんと治療してくれるのであれば、愛想はとくに要らないって思うし 笑

私も耳掃除してもらいたいなぁ、、、

0710x.jpg

水曜日に借りてきた本。
今回は予約するの忘れていたので、その場で選びました。
「ねずみちゃんとりすちゃん」「クマさんのドーナツ」は、以前にも借りたもの。
どっちもほのぼのしていて大好きです^^
無性にドーナツ食べたくなるんよね~~。
ねずみちゃんシリーズ、もっと出てくれないかな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
