

今週末はいよいよ、cloud nineさんで開催される
蚤の市vol.3&2周年記念セール。

今回も、作品に加えて手芸材料や洋服・雑貨などを出品させてもらおうと思って
着々と準備を進めています。 

091005.jpg

Wガーゼやリネンやチェック柄などをまとめた、カットクロスのセット。
前回よりお買い得、、、かも^^

他にもかなりお値打ちのミニセットなどもご用意しています。

そして、子供の洋服、私の洋服。
比較的きれいなもの、1・2度しか着ていないもの、新品のもの、いろいろあります。
今回は、サイズや使用程度など、簡単に表記して準備しますね。

うちの子には似合わなくて一度も着なかったけど
ゼッタイ似合う子いる!!っていうようなお洋服もあるので
ぜひぜひ掘り出しに来てくださーい。

私も、他の作家さんのお洋服を掘り出すのがめちゃめちゃ楽しみーー

floh_1010a.jpg

シフォンケーキあり、パンあり、移動雑貨屋さんあり、
作家さんの作品あり、フリマあり、そして、OPEN2周年記念のセールあり!

うれしたのしがぎゅぎゅぎゅと詰まった、盛り盛りな1日になりそうです。

ぜひこの機会にお店まで遊びにいらしてくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


zakka shop *cloud nine*
大阪府堺市北区金岡町555-12 → MAP
072-254-3134
11:00~17:00 土・日のみ営業(しばらくの間)
*P有り(店舗向かい「フラワーガレージ」40・41番)

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
