

11月3日、文化の日に開催される「マルシェ ド ママン」
今日はその説明会へ、REENOちゃんco.cocoちゃんと一緒に行ってきました。



生協さんやサクラクレパスさんなどの企業ブースと合わせて
約50店舗が集まって行われるこのイベント。

今回は「kotoiro & Petie caprice」として
milyさんRireさんと一緒に出店します。
当日は、おふたりと一緒にお店番

そして、cloudless gardenのyuyukaちゃんからも作品をお預かりする予定なのデス。

しかも、偶然にも、お隣ブースは仲良しREENOちゃん!!


もう、どんだけ嬉しい1日になるのかと、いまから楽しみで、楽しみで


週末にフライヤーが発送されるらしいのですが
蚤の市に間に合うかな。間に合ってくれるといいなぁ。

- - -

今日から数日、雨、雨、雨みたい、、、
でも、週末は回復しそう。

実はcloud nineさんのイベントで、雨にあったことってほとんど無いのです。
だから「きっと大丈夫」っていう、不思議な安心があります

さぁ、あと4日。
今夜もコツコツ、お楽しみの準備しよう。
COMMENT
お天気・・・
どうかよい天気になりますようにと☆

今のところの予報ですと、大丈夫そうですね♪
どちらもとっても楽しそうなイベント♪
でも残念ながら都合が合わず
どちらも行けそうにないんです~~(≧д≦)
コピーロボットが欲しい。
(コピーロボットに人間ドッグ受けさせる?笑)
ブログのレポート楽しみにしていますね。

また落ち着いたらお喋り&お出かけいっぱいしましょうね~(*^o^*)
なんだか すごいメンバーで出店するンやね(o^^o)
より一層 楽しみになったわよ☆

なんか知ってるメンバーが 揃うイベント。
いいね~~~~☆
しかも 昨日も楽しかったし~♪
お茶屋さん、こんにちは♪
台風、きてますねー。
こちらは今夜から大荒れらしくて、いまも雨がザーザーです。

関東地方も週末は大丈夫みたいですね。

大きな被害にならずに日本を離れてくれるといいのですが、、、><
Hinata-Boccoさん、こんにちは^^

コピーロボットに人間ドッグ!良いかも!(意味ない?笑)

イベントでお会いしたかったけど
体もしっかり見てもらわないとね♪

私もいっぱいしゃべりたいことありますー。
ゆっくり会いたいな♪
またメールしますねーー。
REENOちゃん、昨日はどうもどうも^m^
楽しかったねぇー♪
がんばろって気合いも入ったし!

お隣同士だし、みんなでワイワイ楽しめそうやね^^
またREENOシフォンの人気ぶりが間近でみられる~~♪ふふふ
どうもどうも~♪
なんだか楽しくなってきたよね~♪
めいっぱい楽しんじゃうぞー!!
co.cocoちゃん、どーもー♪

申し込んだのって何ヶ月も前だったから
ぜんぜんまだまだやーって思っていたら
いつのまにか1ヶ月切ってる!!

いい感じに緊張とワクワク感が湧いてきたね~ ^^

おもいっきり楽しもうね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
