スポンサーサイト


ゴソゴソと、蚤の市の準備。

今日は、洋服関係の値札を付けました。
新品もいくつかあるので、お手頃で出品させてもらいます♪


出そうと思っていた服にもう一度袖を通したら
あ、これとこれと合わせたら、まだまだ着られる~~

なんてこともあり
やっぱり手元に置くことを決めたり、、、


なかなか踏ん切りつかないです 

091007a.jpg

娘、いつものように
「はな と のん のおにぎりにして~」

誰が見てもアザラシだけど;;

でもプレ飼いさんにはプレにしか見えないハズ、、、  ね~?^^

091007b.jpg

じつは今日のお弁当、娘が2週間前に描いた絵のとおり作ってみました。

「これ作って~」って渡されてたんです ^ー^;; ちょっとプレッシャー、、、

はなとのんのツナマヨおにぎり、カップグラタン、
海苔入りの卵焼き、チューリップウィンナー、
ちくわチーズの磯辺揚げ、鶏の照り焼き。

野菜ぜんぜん無いし、相変わらず彩りも悪いけど。。。


これ以上凝った絵を渡されないことを願うばかりです。 ハハハ、、、
COMMENT
いや~~。
絵の通りの お弁当!!

そんなの 出来ない・・・


いつも、こそっと拝見させてもらっています。
いつもながらすばらしいお弁当ですね!!
自分にはプレにしか見えません。。。
REENOちゃん、こんにちは!

絵の通り、、、になってるんかな~??
おかずの種類も細かく指定されたよ^_^;;

幸いカンタンに出来るものばっかりだったし
なんとか課題クリアできたかも?

でももうカンベンしてほしい~~~ 苦笑
うめさん、こんにちは♪

お褒めいただいてとってもうれしいです!

そうですよね、プレにしか見えませんよね^m^ ふふふ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
