

昨日は幼稚園が臨時休園。

台風でお休みになるか、ならないか、昨日の朝と同じように
天気予報にかじりついていた子供の頃を思い出しました。

長女は登園できなくて残念がっていたけど^^

091009a.jpg

今日は、作品の最終チェック。
値札を付けて、まとめました。

ピアスも秋っぽい物を、2フレーム分。
他にも、ヘアピンもネックレスもご用意しています。

091009b.jpg

在庫がなくなっていたロケット、準備できました。
今回新しくハートのロケット(アンティークシルバー)も仲間入り。

左の楕円のロケットにも、アンティークシルバーがあります。
3つとも、セミオーダーアクセのパーツとしての在庫もありますので
ゆっくりごらんになってくださいねー^^


そしてそして、、、


今回、セミオーダーの新しいパーツとして
yuyukaちゃんに革のタグを数種類作っていただきました!

いつも「革のパーツはありますか?」と
お客様にお問い合わせいただいていたので
どうしてもかわいいパーツを用意したくて、、、
私が惚れん込んでいるセンスの持ち主、yuyukaちゃんに相談して
オーダーさせてもらっていたんです。


快くOKしてくれたyuyukaちゃん、無理をきいてくれて
明日、会場で納品してもらえることになりました。
yuyukaちゃん、本当にどうもありがとう!

いまからもう、めちゃめちゃ楽しみです。

- - -

フリマ品の用意も作品も用意も完了したので
あとはセミオーダーの道具とパーツを整理して、荷物をまとめるだけ。。。

私にしては珍しく(!)イベント前日に睡眠時間が取れそうです^ー^v


この連休は気持ちよい秋晴れだと聞いてホッとしています。

たくさんのお客様がきてくださるといいな。


明日のオープンは11時。クローズは16時。
作家さんたちと一緒に会場でお待ちしております。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねーー!!

floh_1010a.jpg

zakka shop *cloud nine*
大阪府堺市北区金岡町555-12 → MAP
072-254-3134
*P有り(店舗向かい「フラワーガレージ」40・41番)
COMMENT
こんばんは。
本日蚤の市へ行きましてネックレスを
制作して頂きました!
トップをマトリョーショカを選び
素敵に仕上げてくださいました♪
このたびはお忙しいところトップ選びの
相談にものって頂いて有難うございました。とても気に入っております♪
また機会がありましたらお願いします。
(^^)
takaさん、昨日はお越しいただきまして、ありがとうございました!
とっても可愛いネックレスが出来て、私もすごく嬉しかったです。

「これが一番の目当てで」と言っていただいて
本当に本当に、、、感謝の気持ちでいっぱいです。

なにか不具合がありましたら、いつでもご連絡くださいね。
パーツの修理や革ひもの交換など、メンテナンスもお気軽にどうぞ^^♪

またちょこちょことイベント出店しますので
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
