スポンサーサイト


やっぱり晴れた♪
第3回 cloud nine 蚤の市 & 2周年記念SALE。
前回より、さらにたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました



お店の中にはたくさんのSALE商品、作家さんの作品、
リサイクルのお洋服・手芸材料、シフォンにパンに、移動雑貨屋さん。
ぎゅぎゅっと詰め込んだディスプレイ。

091010c.jpg

スタッフは2時間前に集合して
力を合わせて手を動かし^^わいのわいのと口を動かし^^

準備段階からもうテンション上がりまくり

だって、今日の始まりが嬉しくて嬉しくて、
私はもちろん、みんなも顔がニコニコ、、、

いや、ニヤニヤ、、、かな^m^

091010b.jpg

気が付くと、、、15分前には、ずらっとお客様の列!

こんなに楽しみにしていただけるなんて、、、
始まる前から、感謝の気持ちでいっぱいいっぱい。。。

オープンしてからもお客様は途切れることなく
クローズしてからも来ていただいたほど
お店は一日中賑わっていました。

091010d.jpg

たくさんの作品、たくさんの雑貨、たくさんの美味しい物が
お客様の元へお嫁に行きました。

初参加の、rireさんの手づくりパン。
パンをいただくより先に、ご本人にお会いしていたのですが
そのとき「あ、この人のパン絶対美味しい」と、
またもや根拠の無い直感がピーンとあって、、、

今日いただいてみて、直感を確信。
もちっとしていて、すごく私好みのお味と食感。
きっと毎日食べても飽きないなーと思いました。

rireさん、おいしいパンをありがとう!

- - -

私はありがたいことに、最初から最後まで、
たくさんのアクセを作らせていただきました。

うさぎのMARCHEのときみたいに、夢中で作って作って、、、
ほんと、まさにあっという間の一日^^

yuyukaちゃんに作ってもらった革タグも大好評

選んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

091010e.jpg

半年に一度の、おまつりみたいな蚤の市。
次の開催もきっと、うれしたのしな時間が待っていると思います。

本日ご来店いただきましたお客様、
kotoiroの作品を手に取っていただいたお客様、
遊びに来てくれた大切な友達のみんな、
主催のcloud nineさん、可愛い雑貨で大人気だったRS+さん、
気さくで楽しくて大好きな作家の皆さん、、、

本当に本当に、ありがとうございました!!

また次のときを楽しみにして、それまでにまた成長できるように
これからもコツコツ、がんばっていきたいと思いますhappy clover
COMMENT
イベントお疲れ様でした!
ほんとにほんとに楽しかったですね。o@(^-^)@o。
たくさんお話が出来てすごく楽しかったです♪

コトさんブースは予想通り人がいっぱいで大変だろうなぁって見てたら、
とても楽しそうに作っていたので、ほんと人との触れ合いが大好きなんだなって思いました。
いつも安心してお話が出来るのはコトさんの人柄だと感じました。

例のパン屋さんがますます気になってしまって、
近いうちに買いに行っちゃってるかもですo(^O^*=*^O^)o
頂いたクロワッサンもおいしかったし、コトさん情報はこれからも要チェックです!(*゚▽゚*)



蚤の市、お疲れ~♪

今回も、すご~く楽しい一日だったね。
あっという間に、時間が過ぎたって感じ!!

楽しみにしてた、コトさんのカットクロス、いっぱい買ったよ☆
でも、まだまだ欲しいものあったので、また近々見に行かせてね(*^^)v

yu*ri*naさん、こんばんは♪ そして、お疲れさまでした!
楽しかったね~^^
今からもう、はやく次が来ないかなぁなんて思ってしまう~~ ふふふ

すごくたくさんのお客様がパーツを選んでくださって
私も本当に嬉しくて、、、いつもニヤけてしまいます^m^

パン屋さん♪気になっちゃう?やっぱり~~?
今度一緒に行こう行こう♪
Ri*Ryuさん、お疲れさまでした^^

ホント、あっというまだったーー。
ずっとお客様いっぱいで、楽しい1日だったね♪

カットクロス、いっぱい買ってくれたん><
ありがとう~~!!
帰って確認したら、荷物めっちゃ減っててん!

どんだけ持ってる?!って感じでしょ、、、 まだまだあるよ 苦笑
いまちょっと大変だけど^ー^;; 落ち着いたらいつでも見に来てね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
