スポンサーサイト


今月の初めだったでしょうか。

co.cocoちゃんから、カフェにケーキを置いてもらえることになったと聞き
「小さい看板的なものを作ってほしい」と依頼を受けていました。


co.cocoちゃんの、祝・カフェデビュー!


もう、もう、自分のことのように嬉しくて
張り切って作らせてもらうつもりでおりました。

11月から販売とのことだったので
蚤の市が終わったら、デザインをあげて、撮影をして、、、と思っていたら。

15日から販売することになったのーー  と!

わ。わ。どうしよう。蚤の市目前。切羽詰まってる。

でも、ゼッタイゼッタイ間に合わせたくて、、、

091015.jpg

蚤の市前日の、というかその日の明け方、ダダダと作りました。

ケーキをいただくたびに、勝手に撮り溜めていた写真を
「co.cocoフォルダ」から引っ張りだして、、、


「蚤の市に遊びに来てくれるから、渡せるとしたら今日しかない!」

と思い、もう30分作業の「間に合わせ」で作って。。。

全然凝ってないし><



でも、コピーだけは、夕飯の支度をする頃から浮かんでいました。



    や さ し い 甘 さ  と  や さ し い 味 わ い

      ひ と つ  ひ と つ  心 を 込 め て




私がco.cocoケーキを初めて口にした時の、あの気持ち。
触れ合う日々で感じてきた、彼女の明るい人柄やまじめな姿勢。

それを思い返していたら ぽっ と出てきた言葉でした。


コピーは口に出すことで、その「音」や「響き」によって
物のイメージをより深く感じられると思うので
そのあたりもなんとなく意識して、、、


でも「とりあえず」で急いで作ったから
co.cocoちゃんにはひと言も相談せず、勝手に決めちゃった;;


これでOKだったかな~~~
すごく喜んでもらえたけど、今でも不安、不安。。。^ー^;;


近いうち、そのカフェに連れて行ってもらうと思ってマス♪


- - -


たくさんの方からご心配いただいている長女の様子。
(本当にありがとうございます T0T )

今日1日で、かなり回復したようです。

熱も6度台をキープしていて
お昼に「おにぎり食べたい」、夜に「うどん食べたい」
と言ってくれるようになり^^

少しずつですが、食べれるようになりました。
お風呂もやっと入れるように。

まだまだ顔色もわるいから
ゆっくりゆっくり、食べて、寝て、回復して欲しいです。


肝心のウィルスが抜けたのかどうか、、、は、わかりません。
なので、薬がなくなる明日までは隔離生活続けようと思います。


リビングで寝るのも、意外と楽しいもんですね 笑
COMMENT
ほんとにありがとでした(T_T)
家に帰って、「これで仮って、まだ良くなるの??」
ってぶつぶつ言ってたよ(^-^)

自分のことを書いてくれた記事を読むのって照れくさいね…。

でもすごくうれしい。

ほんとに、ほんとに、この出会いをくれた神様に感謝だよ。

これからもどうぞよろしくです(*^_^*)

*co.cocoちゃん

えへへ。
「仮」だけど、、、良くなるかどうかはわかりません 苦笑
一緒に考えよう!より良くなるように♪

こちらこそ、本当に、たくさんのことに感謝してます。
まだまだ末永くよろしくです♪

はやくあのカフェ連れてって~ ^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
