スポンサーサイト


今週ずっとリニューアル工事をされていた、cloud nineさん
いよいよ明日、リニューアルオープンです。

それに合わせて、明日は木工作家のmilyさんがガーデンフェアを催されます。
milyさんの作品、グリーンや多肉を合わせた作品、ナチュラルなお花たち、、、

きっと賑やかなリニューアルの催しになると思います
ぜひぜひ、新しくなったcloud nineさんに足をお運びくださいね。

娘も良くなったことだし、私も明日、
納品を兼ねてお邪魔させてもらおうと思っています すごくたのしみーー!

091016a.jpg

新しく納品させてもらう作品。

まずはレースとプレートを合わせたネックレス。
ポイントに、アンティークシャンデリアのガラスパーツを付けました。

レースの頭からガラスパーツまで、6cmちょっと。
なかなか存在感ありです^^

他にも別タイプのネックレスと
奥に見えているパールのリングもお持ちします。

091016b.jpg

秋冬っぽいピアスも4つほど。
クロスモチーフと、パールがゆらゆらするタイプを作りました。
金具は金古美、銅古美を使用しています。

他には、お花のヘアピンもちょっとだけ^^

091016c.jpg

そして、、、

作品をお買い上げいただいた方に先着で、ささやかなプレゼントをご用意しています。

cloud nineさんでハンドメイド作品をお買い上げいただくと
その作家さんが用意したプレゼントが貰えるのですhappy clover

kotoiroからは控えめに、、、先着3名様^^
ラッピング資材のミニミニアソートをプレゼントいたします。

古マッチラベルや古切手、小さなレースやリボンなど、
ラッピングにちょこっと添えるだけで雰囲気が出るものを
本当にささやかなサイズで詰め合わせました。

他の作家さんもご用意されているみたいなので
どうぞお早めにお買い物をお楽しみくださいね♪

- - -

娘は、今朝「おはよー!」と明るい声で起きてきました。
食欲も出て、おやつも食べて、すっかり元気になったみたい。

明日の朝、病院で「完治証明書」をもらってこようと思っています。

おかげさまで、
次女にも私たちにも感染することなく落ち着きました。

ああ、本当にハラハラする一週間でした^^;;


とはいえ、次女も私たち夫婦も
外部から感染する可能性は十分あるし
季節性の感染も油断できません。。。

これからももっともっと気を引き締めて
本格的な流行に備えたいと思っています。

みなさまも、どうかどうかお気をつけ下さいませhappy clover
COMMENT
こんばんは。ご無沙汰しています。娘さん良くなられたようで良かったです。

実はうちも下の子が新型にかかってしまって、この1週間引きこもり生活送ってました。
今日完治証明もらってきたのでやれやれです。

コトさんもお疲れ様でした。お疲れでませんように…。

それにしても、素敵なアクセサリーばかり。
コトさんのセンスわけてもらいたいです~。
いよいよなんだね~♪
リニュ~アルオープン☆楽しみ☆

お姉ちゃんも良くなって良かったし♪

私も がんばろ~~っと!!
 
Ayaさん!おひさしぶりです♪
でもブログちょこちょこチェックしてたから
ひさしぶりな感じしない~^^

つんちゃんも新型になったんですね><
うちも今日やっと証明書書いてもらいました。
ほんと、やれやれですよね。

私はこもりっぱなしも好きなので^^

Ayaさんはお仕事されてるから私より何倍も大変だったと思います。。。
体調、くずされませんように。。。

アクセサリー、またじっくり見てもらいたいです。
話も積もり積もってるし、そろそろ会う予定、立てたいなぁ♪♪
REENOちゃん、どうもどうも^^
ちょうど豪雨だったね。
あれは、連れて来たね?笑

車で待ってるリーノちゃん、ばいばい嬉しかった!
娘も治ったし、またゆっくり遊んでねーって伝えてね。

明日、お客さんたくさん来てくれるといいね^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
