スポンサーサイト


10月10日で2周年を迎えられたcloud nineさん。
リニューアル工事を終え、今日から再オープン。

作家さんたちと内緒で計画を立てて、開店時間前に集まって、、、

091017a.jpg

お花とケーキで、サプライズのお祝い!

プラーナフラワーさんの、素敵なプリザーブドのアレンジ、、、
ちゃんと写真撮れてなかった~~涙


開店直前の一番忙しいときに申し訳なく思いながらも
もう、にぎやか、にぎやか^^

091017b.jpg

店構えが、ガラリと変わりました。
こちらと比べると、その感じがよくわかるかも!

ウッドデッキ部分にぐるりと壁が付いて
ステップも広くなり、正面にはアンティークの白いドアが。

以前にも増して、さらにさらに
「このお店入ってみたい!」な雰囲気になり、大変身です^m^

091017c.jpg

リニューアル初日の今日は、みりさんがガーデンフェアを開催されていました。

もう、どこからがみりさんの出店で
どこからがお店の商品かわからなくなるくらい、
この雰囲気にぴたっっと合っていたんです。

みりさんの作品と、お花たちが。

その自然な交わり方が、お店の雰囲気を、作品の雰囲気を
お互いに高め合っている感じを受けました。

そして新しいお店に興奮しつつも
前々からこの状態に馴染んでいる気持ちにもなってきて
なんだか不思議な感覚で^^

091017d.jpg

お店の中から見ると、、、向こうにお部屋がひとつできた感じです。


途中、めったに無いくらいの豪雨となったり
その後も変なお天気の1日だったのですが
お客様もたくさん足を運んでくださったそうです
ありがとうございます♪

そうそう、昨日の記事で3つと書いたプチプレゼント、
みんな5個にしてるみたいだったので
私も急遽5つに増やして(笑)お持ちしたのですが
ありがたいことにkotoiroプレゼントは今日で残り1つになったそうです。

本当に、ありがとうございます!!

ささやかなプレゼントなのですが
ラッピングに活用していただけると嬉しいです。


- - -


作家さんみんなが集合することって普段はなかなか無いけど
打ち合わせやイベントのためだけじゃなくて
こうして楽しいことのために集まるのってすごくイイ。すごく嬉しい。

集まってくれたみんなに、感謝、感謝です。


そういえば私、サプライズをするのって初めてで、、、
不手際が無いか、前日からかなりドキドキドキドキしてました 笑

また来年も、こうしてみんなでお祝いできたらいいな��


cloud nineさん、リニューアル&2周年、本当におめでとうございます。
これからもどうぞ、末永くよろしくお願いいたします♪
COMMENT
サプライズの企画から準備までありがとうございました!!
こういう形でお祝い出来て私自身すごくうれしかったです。
私ではこんなサプライズ、思いつかなかったです。
さすがコトさん!
また今後もよろしくです(*^ー^)/゚・:*:・

すごい雨で心配なOPENでしたが、お客さん
結構来られたんですね。よかった♪
結局帰りにすごい雨にやられちゃって…(´Д`|||)
もっとみんなとゆっくりお話してればよかったなぁ。

あっ、名前ですが、yu*ri*na→Acornに変えました!
やっぱり使い慣れてる方がしっくりきます。
色々ありがと!
サプライズに色々準備してくれてありがと!みんなでお祝いできて良かったです(o^^o)
皆ともゆっくり話しが出来てそれも嬉しかった~
私も車で帰る時にまた、雨が降ってきました~ やっぱり雨女ですわ~^_^; 
うわぁ、なんだか楽しそう♪
またゆっくりお話聞かせてね~!!

*Acornさん♪ (ふふ、やっぱりしっくりくるね^^)

昨日は時間作ってくれてありがとうー。
みんな集合できて、本当によかったぁ。

朝イチで病院行っていて
めっちゃ混んでたから時間ギリギリで
すんごい焦ったよ~~;;

なんとか間に合ってよかったです。

ほんと、すんごい雨だったね。
和室の窓を少し開けて出ていったから
帰ったらもぉヒドイことになってました 涙

またぜひ、集まりたいね^^
あ、パン屋さんも行かなくちゃねーー♪
*yuyukaちゃん

みんなでお祝いできて、本当によかった~~!

お祝い + 蚤の市の打ち上げ!

みたいな感じでワイワイ話せて楽しかったね♪
こういう風に集まるのもなかなかいいよねーー。

ますますみんなが仲良くなっていく感じするね。うれしいな。

え、yuyukaちゃん、雨おんな!?
わぁ、あの爆雨は威力絶大。。。って、ウソウソ 笑

ほんとヘンなお天気だったね。
今日は晴れていたから、お店も一段と可愛かったんだろうな♪

また車乗ってこっち来てねーー
近くに可愛いカフェ出来たし、ランチ行こぉー^^
*co.cocoちゃん

ドキドキしたけど楽しかったよ^ー^v
病み上がりな娘を連れ回してしまったけど;;

お店、ガラリと変わってすごいステキになったよ!
一週間前の姿とは全然違うの!びっくりするよぉー^^
これからは水・祝以外も開いているし、また遊びに行ってみてね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
