スポンサーサイト


そろそろチーズを入れても大丈夫そうな季節。。。
早速、どーんと入れてみました。

091021.jpg

型抜き型抜き ♪ らくちん~

スプーンとフォークだけじゃさみしいので
周りにぽつぽつ、水玉を。


先生にもお友達にも、かわいい~!!と言ってもらえたらしく
もうニコニコのホクホクで帰ってきました。


こんなに簡単なのに喜ばれるなんて。 しめしめ ^m^


- - -


幼稚園終わりで、いつもの2親子が遊びにきました。

REENOちゃんco.cocoちゃん。 


ふたりと居ると
喋っていても、喋ってなくても
あっというまに時間が過ぎますhappy clover


REENOちゃんにはエンクンさんの食パンをいただいたり
co.cocoちゃんにはマロンケーキとバナナケーキをいただいたり ♪

そして今日も、子供たちみんなでお風呂に入り^^
持参したパジャマを着て、帰ったら即寝れる体制を作り 笑


たっぷり食べてたっぷり遊んで たっぷりお茶も飲んで♪
楽しく過ごしてもらえたかなー。

次回は歯ブラシも持っておいでね♪
COMMENT
おぉ!
スプーンとフォーク型のチーズ!?
これ めちゃめちゃかわいいですね☆
食べる前からテンションあがりそうです♪
いつもほんとありがとね~!!
昨日も楽しかったよ♪

このお弁当めっちゃかわいい!!
やってみたいけど…。
朝早く起きれるかなぁ…(^_^;)
*お茶屋さん

クッキー用の抜き型でチーズを抜くんです^^
海苔で顔付けて、カンタンカンタン!

幼稚園にもしっかり、涼煎茶持参してますよー。

そして、この日も友達3人で、涼煎茶ガブガブ飲みました♪

すごいしゃべるから、お茶ポットをテーブルに置いて
何度もおかわりして、何度もトイレ行って 笑

美味しい美味しいと、もう大好評です!
*co.cocoちゃん

こちらこそありがとう!!
マロンケーキ、冷蔵庫に隠してひとりでコソコソ食べてマス 笑

チーズ、これいいよーすごい簡単。
早起きの必要ないよ!^^v

これから冬にかけて、チーズ抜きが何度も登場しそう。。。
え~~。。。
歯ブラシまで いいの~(^。^)
もう ほんまに 大助かりで 帰って コロンって 寝てました(o^^o)
次の日早速 レンコンサラダ作って、レンコン4本分!!
でも もう無いよ~♪
リーノは 食べるたんびに コトさんに教えてもらった サラダ。
って 言いながら食べてる(^^ゞ

いつも ほんと ごちそうさまです!!
*REENOちゃん

歯磨きもみんなでしたら楽しいよね。
持っといで持っといで^^
それこそ、お布団直行できるよぉ。

レンコン、美味しいよね~~
わぁ、4本分!? って、もう無いの?! すごいなぁー♪

失敗しない安心メニューだから
(熱いうちにアボカド入れて失敗したことあるけど;;)
お弁当にも、おつまみにも、持ち寄りにも、万能選手だよね!

私も周りの人には100%作って、伝染させてます 笑


しゃべりたいのが優先だから
手早い簡単なものしかできないけど
またワイワイごはんしにきてねー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
