スポンサーサイト


Ri*Ryuさんと一緒に、ちょこっとおでかけ。
RS+さんへお邪魔してきました。

ピカピカな天気で、気持ちよかったー♪

091022a.jpg

ヤンさんとおしゃべりして、お買い物して、
少しの時間だったけど、とっても楽しく過ごせました。

RS+さん、やっぱり可愛いものいっぱい!
あのぎゅぎゅっと感が、いつまで見てても飽きなくて、、、


そのあとはランチして、いっぱい喋って^^

イベント準備のため、珍しく今日はランチで解散!

- - -


幼稚園のお友達として出会って
歳も1コ違いで、ずっと仲良しのRi*Ryuさん。

私の数少ない、ママ友のひとり。


最初から私のことを「○○ちゃんママ」じゃなくて
下の名前で呼んでくれていました。

些細なことなんだけど、、、私はそれが本当に嬉しくて。


子供同士もめちゃめちゃ仲良しで
今では、作家さんとしてのお付き合いもさせてもらうようになりました。

引きずり込んだのはモチロン私です^^


彼女と出会えたってことだけで
娘を今の幼稚園に通わせて本当に良かったって思います。

ハンドメイドのこと、子供のこと、自分のこと、
お互いこれからも励まし合って、刺激し合って
一緒にゆっくり成長していけたらいいな。

091022b.jpg

RS+さんで買ったものは
すごく欲しかったhさんの刺繍ヘアゴム。
どの子にするかめちゃめちゃ迷いました^m^

そして、見た瞬間「買お!」と決めた、オリーブ色のマスキングテープ。

マスキングは家に十分あるからもう買わないーって決めてたけど、、、
この大好きな色は、買わずにいられなかった><

細めなのも魅力的。
kotoiro定番のテープになりそうです。
COMMENT
Ri*Ryuさんって、コトちゃんが 引きずり込んだの!!?
もともと じゃなくて?

良い ママともだね~♪
私もママとも 少ないかも・・・
少ないママとも 大事にしま~す(^^ゞ
*REENOちゃん

もともとハンドメイドする人だったんだけど
作品がすごくステキだから
「フリマじゃもったいない!」って言って
作品持ってお店に連れて行ったのは私なのです 笑

どんどん世界を広げていってて、これからが本当に楽しみなの。

ママ友、少ないけど、大事な人ばかりだよ^^
REENOちゃんもきっとそうだよね♪
そうなの~(^_-)-☆REENOちゃん!!
ズリズリっと引きずり込まれちゃって・・・(笑)
今ではほんとコトさんのおかげで、たくさんの作家さんと出会え、
そしてもちろんREENOちゃんにも出会え、貴重な毎日を過ごせてます。


コトさん、ホントありがとう♪
私はまだまだ作家として新人で、いろんな作家さんの刺激を受けて、
もっともっと良い作品を作っていけたらと思う今日この頃です(*^_^*)

これからも、ママ友として、作家仲間としてよろしくね☆

なんかいいね~。ママ友であり、作家としても切磋琢磨して…。理想だよね!
って、そういう私たちもママ友?作家友?私はなんか作家って感じじゃないしね~(^^ゞ この、なんかよくわからんけど仲良しな関係、大好き~♪
*Ri*Ryuさん

最初はこうしてネットで会話するのも気恥ずかしいくらいだったけど
ちょっとずつ慣れてきました ^^笑

私ももっと色んなことに触れて、もっと勉強したいなぁ。。。
そういう気持ちでウズウズしてます。
お互い、ゆっくりがんばろうね!!

こちらこそ、ママ友・作家友・そして単なる友達としても^^よろしくね♪
*co.cocoちゃん

そうだね~^^ なんか、いいのです♪

私たちは、、、ナンダ?笑
って、なんでもいいのよ~「仲良し」だから^^


私も「作家」という言葉はこそばいなぁ。。。
その言葉に合うよう、もっともっと、頑張らなくては~~!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
