スポンサーサイト


昨日のスイーツフェスタ内で買ってきた、私だけのおやつ。

みかん大福♪

いつどこで初めて食べたか忘れちゃったけど
そのときの衝撃と意外な美味しさ。

以来、いちご大福よりも断然好きになりました。

091026a.jpg

大福といっても、このオレンジ色のおもちの中に
みかんがゴロッとまるごと入っているので

80%くらいは  み か ん !  笑



でも、このおもちと、中に薄く覆われた白あんと、みかんの酸味と甘みのバランス。

すきだ~~

この、ベタなラッピングもすき~~


ガブッとかじると、みかんの汁がぼたぼた垂れるので
そのあたりは要注意デス。


私は喜んで買いましたが
家族の誰ひとりとして興味を示しません、、、


美味しいのに~~


- - -


オレンジ色つながりで、、、

昨日、大産業祭のあと、Andanteさんへカット&カラーへ行きました。
夕方行くのは初めて。

昨日もanさんのかなりオモシロな話を聞きつつ、、、

カラーはオレンジにしてもらいました。


派手なオレンジじゃなく
秋冬に合うような、きれいなオレンジ。つやつや^^



髪の毛、我慢しながらしながら(anさんに阻止されながら)けっこう伸びました。

もっと伸びたら、ゆるパーマをするつもりで、、、
それが目的で、ずっと伸ばしてます。

anさんに告白したら それは阻止されず
「同じこと思ってましたヨー!」と、受け入れてくれました 笑


ロングでパーマ、は、初めてです。

いつ頃するかまだ未定だけど、、、たのしみ。 


anさん、今日からスタッフのTさんと宮古島旅行なんだって!
なにやら不思議なトコロにも行くみたいで^^
いいなぁーー。面白そう!


次は年明けにカット予約。
いつも温かく楽しく迎えてくれるし
お任せでも阻止されても(笑)安心できる人なので
毎回行くのが本当に楽しみなお店なのです。



さて。

只今、明日cloud nineさんへ納品するアクセを作っている最中。

イベント用の分も、まだまだこれから仕上げていくので
残り一週間、気合い入れてがんばります!!
COMMENT
みかん大福♪
色合いもまた見事ですね☆
あっついお茶にも合いそうな予感が・・・!
*お茶屋さん

このオレンジ、きれいでしょう~~
みかんそのもの!という感じなんです。

もちろん、あつーーーい緑のお茶に、よぉく合っていて
さらに美味しゅうございました^m^♪ ありがとうございます☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
