スポンサーサイト


友達のSちゃん、Ri*Ryuさんと一緒に
cloud nineさんへ納品に行ってきました。

091027aa.jpg

新しく作ったブレスレット2点。

奥の、パールとクロスモチーフを組み合わせたタイプは
こちらのマイナーチェンジ。

私もヘビロテしています^^

091027b.jpg

茶色のタイプは、ベルト部分を「革ひも×古美のボールチェーン」で合わせて
ポイントにアンティークシャンデリアのガラスパーツと、小さなパールをつけました。

こんなふうにトップでモチーフが揺れるデザイン、、、

ずっと好きで、好きで、今回もこんな感じに仕上がりました ♪


アジャスターで調節すれば、長袖の上からも付けていただけます。

ニットの上でガラスやチャームがゆらゆら、、、 きっといい感じ!


イベント用にも自分用にも、作ろうと思ってます。

091027c.jpg

他にもピアスを2点と、お花のヘアピン2点、追加納品しました。

どうぞよろしくお願いします♪



後ろに移っているのは、愛用中のヘアゴム。
これまたトップでゆらゆら。

自分用なので、これは結び目があるゴムなのですが
無いタイプのを使って、改めて作品に仕上げようと思いますhappy clover


- - -


納品のあとは、ランチ行って、喋って喋って、
Ri*Ryuさんちで夕方までまったりして、また喋って^^

たっぷり息抜き。 アリガトウ!

さぁ、これからまた、イベント準備に没頭しよーー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
