スポンサーサイト


「数字に抜いたチーズをおにぎりにのせて」
と言われたので、そのとおりにしました。。。

091028.jpg

数字を選んだのは娘。 2 と 6。


帰って来てから話を聞いてみると
妹が2歳、自分が6歳だから、2と6を選んだそうです。

気が付かなかった ^^


- - -


10日くらい前から、次女がトイレでオシッコできるようになりました。

それまで全然トレーニングしてなかったのですが
2・3日座らせたらチョロチョロ出るようになって、、、

次女はもうすぐ2歳7ヶ月。
同じ月齢の頃にトレーニングを始めた長女は
初チョロチョロまで半年以上かかった重ーーい記憶があるので^^;;
次女の早さには感動!。。。と同時にちょっと拍子抜け。

でも、こっちから聞かないとオムツにしちゃってるから
完全にできるようになるまでまだまだかかるだろうけど
トイレで用を足せるようになっただけ、十分十分!!

本人も嬉しくて、やる気になってるみたいです。

そのやる気、続きますよーに。
COMMENT
下の子は早いよね~。
うちも下の子はほんっと早かったもん。
お姉ちゃんもそんなに手こずらなかったんだけどね。
もうすぐマルシェだね~!!
お互い楽しもうね(^-^)
*co.cocoちゃん

妹ちゃん、3歳になる前にトイレ完璧なのがすごいよ~~!!
(お誕生日オメデトウ!!)

うちの子はこれからだー。
はやく、先に「といれ~」が言えますように^^☆


マルシェ、いよいよだねー!!
ラストスパート、がんばるよーー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
