スポンサーサイト


次のイベント「マルシェ・ド・ママン」目前。。。

一緒に参加するみりさんRireさんと、最終打ち合わせ。

091029a.jpg

ランチも兼ねて、8月にオープンしたばかりの「cafe MINMI」へ。

食事もデザートもドリンクも充実していて
DVDが豊富なキッズスペースもあり、子連れでもゆったりくつろげるカフェです。

最近お気に入り

091029b.jpg

今日はロコモコランチを注文。
ドリンクはミックスベリーのスムージー��

飲みたいドリンクが色々あって、いつも迷います。

091029c.jpg

お店の奥にある、キッズスペース。

DVD、ままごとキッチン、お絵描き、ミニカー、絵本などなど
たっぷりあそべます^^
よくよく見たら、お昼寝もできるようにタオルケットの準備も! スゴイ。

091029d.jpg

今日は初めてソファの席で、ゆったりくつろぎました。
ニモのいる水槽もあって、みりさんちの坊ちゃん、大喜び^^


- - -


さて、打ち合わせ。

誰が何を持っていくか、スペースをどう使うか、ディスプレイはどうするか、、、

きっちり決めました。


テーブルのサイズを書いて、見取り図を作ってくれたみりさん。
それに沿って、いろいろ話し合いをして、、、

だからきっちり決められたんです。

私、いっつもめちゃめちゃアバウトで、
「大体このくらいだから、あのテーブル持って行ってー、、、」
とか、ホント適当なので、
今日は普段の自分をものすごく反省しました^ー^;;

- - -

その後、REENOちゃん・co.cocoちゃんと合流して
それぞれ注文していたものを受け取ったり、
新たに注文したり、打ち合わせしたり。

みんなマルシェで一緒なので、とっても楽しみです。




さて、、、あと5日。
今日の打ち合わせで、ぎゅっと気持ちが引き締まりました。

でも、どこまでできるかな?
作品づくり以外の、こまごましたことが多いです。。。

そっちにぜんぜん気持ちが向かない~~ ;;


とにかく、子供と一緒に眠ってしまわないように、がんばろーー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
