スポンサーサイト


ピアスを、いっぱい作ってます。


私が作るのはちっちゃいタイプばかりで
「よそいき」なものは全然ないんだけど

「普段なんとなく付ける、おきにいり」

みたいな感じになればいいなーと思って、いろいろ作ってます。

091030.jpg

イロチばかりだけど、、、
この他にも、新しいタイプ、新しい色、たくさん作りました。

新しいのは、黒系が多いです。

うまくいけば、チェーンタイプも完成しそう。。。



道具を持ったまま、机に顔を伏せて気を失ったら
メガネを掛けたままだったので、眉間にものすごーい凹みが出来ました ^ー^;;

痕、残らないで~~~ ><




↓さぁー、いよいよ来週火曜日に迫りました。


marche03.jpg

第2回 マルシェ・ド・ママン

日時:2009年11月3日(火・祝日)AM11:00~PM16:00
   雨天決行(屋根付き広場の為、雨天決行いたします。)

場所:ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
   地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場


- - -


ブース名は「kotoiro & Petit caprice」(26番)です。

いまのところ、雨の心配は無さそうですが、、、
寒波がくるらしく、3日はめーーーっちゃ寒いそうです;;
屋根はありますが「完全屋内」ではなく
風がよく吹き抜ける、外気温と変わりない場所なので
けっこう寒いハズ、、、

どうぞ温かい格好で起こしくださいねー♪
COMMENT
katu and iさんのブログで知りました
隣の駅なので 覗いてみたいと思います
楽しみにしています (°∀°)b
*ryuei*さん

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
お近くなんですねー!
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

お声掛けてくださるとうれしいです^^
私も楽しみにしていまーす!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
