スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみにされていた方も、多いのではないでしょうか ^ー^

堺で初めての、クラフトフェア。「灯しびとの集い」

091031aa.jpg

木工、金工、ガラス、陶芸などなど
全国より選りすぐられたアーティストが集うイベントです。

各地で開催されていて、いつか行ってみたいと思っていたクラフトフェア。
それがこんな近くで開催されるなんて。。。

091031b.jpg

「子供が触れないもの」があふれていたのと
長女の「図書館行こうよ~~~」攻撃に勝てなかったので
一周サササと見ることしかできませんでしたが
どれもこれも、作家さんの息づかいが感じられる「生きた」作品ばかりでした。


私も、数年間ガラス細工を学んでいたので
久しぶりに、目に手に触れる「ホンモノ」の工芸に、興奮しっぱなし。

次女にもヒヤヒヤしっぱなしでしたが、、、

091031c.jpg

購入したのは、小さな木のおうまさん。

ふたつ買ったら「小さい子にはオマケしちゃうから」と
もうふたつ選ばせてくれました。

今、パソコンのモニタの上に整列しています^^
COMMENT
いや~(o^^o)
この市 行きたかったのよ~(o^^o)
遊びにも、出店も、、、
結局 いかれへんかった。。。レポ ありがと~☆
このイベントはチェックしてましたよぉ!!

大好きな陶器を探しに、出かけたかったけど、結局行けなかった…

木のお馬さんかわいい♪
北欧の雑貨みたい^^
*REENOちゃん

飲食店も少し出ていたけど、11時ですでに完売なとこもあって^^
他もずらーっと並んでいたし、気になるお店ばっかりだったよー♪

作家さんの作品、ホント、もっとじっくり見たかった~~!

あんなに集うこと、なかなか無いもん。

堺で定着するイベントになればいいなぁ^^
*いずみんさん

器の作家さん、いちばん多かったと思います♪
みなさん個性的で、それぞれ表情がぜんぜん違っていました。

見応えありましたよ~~!


私も出会いがあれば、、、と思っていたんだけど
次女から目を離すわけにもいかず 笑

かわいいおうまさんだけ、連れて帰ってきました。
北欧チックでしょ^^
3cmほどで、めちゃめちゃカワイイです♪

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。