スポンサーサイト


今日は1日、家でデザインのお仕事してました。


前々から依頼があったのに、実務ができず、、、 なにも降りて来ず;;

こんなギリギリに、、、




お仕事をくれたのは、REENOちゃん。

ありがとう。
気に入っていただけるよう、頑張ります。

091101.jpg

そのREENOちゃんに、先日お願いしたシフォン。


普段販売しているフレーバーじゃなくて、、、

特別な? 秘密な? 知る人ぞ知る? な、フレーバー。



めちゃめちゃ美味しいです

子供たちも、もっと!もっと!と喜んで食べてくれました ♪
COMMENT
見るからにおいしそうな予感が・・・☆
アイディアとかって、
降りて来ないときはホント何もでてこなくて・・
産みの苦しみはおっきいですよね><;
お疲れさまでございます!
*お茶屋さん

ほんと美味しいんですーー♪
REENOシフォンじゃないと味わえない食感なのです^^

アイデアが降りて来ないと、やる気も出ませんよね;;
でも、なんとか仕上がりました!

さぁ、明日のイベントに向けて、今日は四苦八苦しまくりまーす 笑
おりてこなかったのに、あの 出来!??

いや~~。。。すばらしい!

シフォンの紹介も ありがと~♪
この写真も 可愛すぎるねえ☆

明日 楽しみしてるねえ~~♪
ありがと~♪
*REENOちゃん

昨日はおつかれさまでした!

お返事遅くなっちゃった~~昨日は早々に気絶しちゃった



昨日に間に合ってよかった。。。ホッとしました。
お役に立てたかしら?? まだまだがんばるね。

シフォン、勝手に、イロイロ撮ったので^^またみてねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
