スポンサーサイト


マルシェ・ド・ママン、いよいよ明日となりました。
なんだか風がびゅうびゅうで、めちゃくちゃ寒そうなんですけど、、、^^

ぜひ暖かくして遊びにいらしてくださいねー♪

091102a.jpg

今日は、cloudless garden・yuyukaちゃんの作品を受け取りに行ってきました。

ストラップやネックレス、いろいろある中で私が注目したのは
新作の、木と革が組み合わさったオーナメント!

めちゃくちゃかわいーーーです♪

お値段もかわいらしすぎて
思わず「いいの?!」とメールしてしまいました ^^;;

私もかなり狙っております♪

091102b.jpg

あまりに可愛くて、クローゼットからひっぱりだしてきました。
ちっちゃいツリー。

思ったとおり!やっぱりステキ♪

大人かわいいツリーになりそうです。
明日、このツリーも持っていって、ディスプレイしようと思います。

091102c.jpg

yuyukaちゃんとは、こはるびよりさんで待ち合わせしました。

いつも食べたいなーと思ってる「こはるロール」。

でも、ランチのあとだし、ちっちゃいデザートも付くし
オナカ的には食べられるけど、デザートの追加注文て、、、、><

なんて思っていたら、yuyukaちゃんから

「ロールケーキ頼んでいい?」 とのお言葉が!

わーーい♪ 私も私も!!と、気兼ねなく注文しちゃいました 笑


クリームたっぷりでもしつこくなく、ふわふわ、あっさり。ペロリです。

yuyukaちゃん、仲良く注文してくれてありがとう 笑


- - -


夜にはRi*Ryuさんが作品を届けてくれました。
おふたりの作品。大切に、大切に、会場へ運びたいと思います。


さて、あとは私の事務作業を済ませるだけ。

作品をずらっと並べて、値札をペタペタ付けていく作業。
けっこう好きなんです^^


今回、短期間でたくさん作りました。
時間が許す限り、まだまだ追加制作していこうと思います。

セミオーダーアクセの方も、準備しております。
以前よりパーツも増えてますので、ゆっくりご覧になってくださいね。

- - -

第2回 マルシェ・ド・ママン → サイトはこちら

最寄り駅は、弁天町駅(JR & 地下鉄)。
ORC側に降りて連絡通路を歩いていただくと
会場はすぐに見えてきますので、わかりやすいと思います。
駐車場もORCの地下にあります。

雨の心配はなさそうですが、最初にも書きましたように
明日はかなり寒くなりそうなので、暖かい格好でお越し下さいね。

ブース名は「kotoiro & Petit caprice」(26番)です。

ではでは、明日、会場で、みりさんRireさんと一緒に
皆さまのお越しをお待ちしております♪♪
COMMENT
今日は、忙しい時間にごめんね(>_<)
明日のイベント、荷物はいっぱいでお世話かけるけど、よろしくお願いします♪


始めてのイベントで、ワクワク・ドキドキだね。。。

行けないのがすごく残念だけど、たくさんのお客様に来ていただけることを、祈ってます☆


次会う時、いっぱい話聞かせてね!!

楽しい一日になるといいね。楽しんで来てね(*^^)v
*Ri*Ryuさん

マルシェ、無事に終了しました♪
めちゃめちゃたのしかったよーーー

作品預けてくれて、本当にありがとう。

ちょっと今日は掃除やらなにやらたんまりなので^^;;
レポは、また合間にちょこちょこ書いて、アップするねー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
