スポンサーサイト


イベント翌日がお弁当。。。

忘れてしまいそうだったけど、なんとか起きられてよかった!

091104a.jpg

懲りもせず、チーズのせ~~

くまちゃんが踊ってます。
ずぅーーっと前に、同じようなお弁当にしたことありました;;

来週は何チーズにしようかな。。。^m^


- - -


お疲れにもかかわらず
今日もまたまたco.cocoちゃんREENOちゃんと我が家で集合。

昨日の話でたっぷり盛り上がったり
真面目にお仕事の話もしたり。。。楽しい依頼♪さっそく作ろう♪

091104b.jpg

昨日のco.cocoちゃんのお店。

いままでで一番、バリエーション豊富なケーキが並んでいました。

イチオシのミルククッキー。外せないプレーンバターケーキ。
どれもこれも、美味しいんだーー♪

たっくさんの焼き菓子たちが、お客様のお口へ運ばれたみたいです。

091104c.jpg

お隣の、REENOちゃんのお店。
シフォンが入っている箱のフタを開けるたび、いい香りが飛んできます。

新作のにんじん。
季節のかぼちゃ。
人気のきなこ。
ふわぁーっとした甘み。。。本当にやさしいです。

091104d.jpg

試食して「わ、おいしいーー!!」とびっくりされるお客様たちの顔。
私もたくさん拝見しました。

ちゃっかり試食も ^m^


自分が心を込めて作ったもので、お客様が笑顔になる。
それが目の前で見られる。

本当に嬉しいですよね。。。^^


私も隣で、たくさんのアクセサリーを作らせてもらって
たくさんのお客様の笑顔に会うことができました。

ひっぱりますが^^またちょっとずつご紹介していきますね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
