スポンサーサイト


しつこくマルシェの話が続くのですが^ー^;;

今回も、たくさんのアクセサリーを作らせていただきました。
選んでくださったお客様、本当にありがとうございます!
一部をご紹介します。

091106a.jpg

バンビちゃんのチャームは、相変わらず人気があります。
「息子に、、、」と選んでくださる方もいたりして^^
yuyukaちゃんの革タグも「刻印かわいい!」と、大好評でした♪


今回は下準備をがんばったおかげで、慌てずサササッと作ることができ
お待たせする時間もぐんと短くなりました!

やっぱり、準備って大事だ~~>< 次も頑張ろう!

091106b.jpg

このイベントでは、各ブースでネームカードを付けることになっていて
前日にギリギリで3人分、こんな感じに作りました。

会場で、みりさんとRireさんに好きなチャームを選んでもらって
それで仕上がりになるという、お楽しみネームプレートです。

チャームがぶら下がることを想定して、ブース名を下の方に配置しました。

091106c.jpg

裏も寂しくないように、名前を入れて。

目に付きやすいこと。
付けていて嬉しいこと。
それぞれ個性が出るもの。

こんな感じだったらいいかなぁと思った、3つのイメージです。

単に、時間が無くて、ただの手前味噌、、、 ^ー^;;

091106d.jpg

最後に、買ってきたもの。
ぱっと目に付いたものを、ふたつ買いました。


うららかはっぴいさんの、やすのまどかさんのイラストポストカード。
ほのぼのな雰囲気に、すごく惹かれてしまって、同じ物を2枚買いました。

ブースに飾っていた、A4大のパネルも素敵でした。
うちにも、このポストカードを飾ろうと思います。

091106e.jpg

sakura gardenさんの、子供用マフラー。

最初に駆け足でブース巡りしたときは2本あったけど
しばらくして通ったときにはこの1本しか残っていなくて
「これは買いなさいってことやわ~~」と決めつけて、買ってしまいました。

長女用か次女用かも考えずに、、、^^;;笑

シンプルにワンポイント。よくよく見たらツーポイント^m^可愛らしすぎ!
手触りのいい表地と、ふわふわ極上な感触の裏地がたまりません。


見応えのあるお店、気になるお店、たくさんありました。
次回の開催も本当にたのしみです♪
COMMENT
おつかれさまでした~
マルシェド・ママン楽しかったです。
あっとゆう間でしたね~。
いろいろとありがとうございました。
*Rireさん
ほんとにねーたのしかったねーー♪♪
娘ちゃん、うちの娘や私にも仲良く接してくれて、すごく嬉しかったデス。

こちらこそ、一緒に出店してくれてアリガトウ♪
またの機会を楽しみにしています!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
