スポンサーサイト


いつも仲良くさせてもらってる、シフォンケーキ屋のREENOちゃん
明日の五六市では、出店1周年を記念して
先着50名のお客様にプレゼントがあります♪

みりさんのマグネット、Rireさんのプッシュピン、
そしてワタシkotoiroからも、ヘアゴムをご用意させていただきました。

091107.jpg

全種類違うチャームです。
夢中でいっぱい作って、すごく楽しかった♪

シフォンケーキをご購入いただくとプレゼントがもらえますので
明日はぜひぜひ、枚方の五六市まで足をお運びくださいませ♪

暖かくてお天気も良さそうだし
お店もたくさんあるし、すごーく楽しめますよー^^


- - -


このヘアゴムを渡すために
今日はREENOちゃんとエンクンさんで待ち合わせして^^

バイバイしてからパンを買ったあと
大仙公園の芝生広場で娘たちを放牧~~~♪

私は、編み物やらなにやら、ちょこちょこと作業をたのしみ^m^
美味しいパンを美味しく食べて
娘たちは、汗をかくくらいたっぷり遊んでいました。

寒くならないうちにまた連れていきたいな。
COMMENT
わあ!!
紹介してくれてる!!ありがと~~♪♪

もう、今日の ノベルティ 大人気♪
皆様 どれにしよ~~・・・と 選んでる姿に ニヤニヤしてました(o^^o)

ほんまに ありがとう☆
また 色々相談さしてね~~!!

あっ!!例の物も 買ってきましたよ~☆
*REENOちゃん
今日はおつかれさまでした!暑いくらいの1日だったねー。

ノベルティ、気に入っていただけたかなぁ?
いもほり中も心配で心配で、仕方なかったよーー笑


例のモノ♪♪♪ わーい、ありがとうーー^0^♪
値段も聞かずにお願いしちゃってスミマセン;;

楽しみにしてまーす♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
