スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

co.cocoちゃんの焼菓子が置いてあるカフェ、
茶樹 -Teaju-(ティージュ)さんへ連れて行ってもらいました。

091109a.jpg

閑静な落ち着いた場所にある茶樹さん。
いただいたのは、co.cocoちゃんオススメのサンドイッチ。

ウワサに聞いていた、厚焼きなタマゴサンド!
本当に分厚くてびっくりしました。
ボリュームあるのにふんわりで、、、忘れられない優しい味。

091109b.jpg

手づくり教室やミニコンサートを開催されていたり
サロンのようにいろんな楽しみ方ができる茶樹さん。

とっても雰囲気が良くて、本当の意味で「お茶を楽しめる」感じ。

オーナーさんのにじみ出る優しさで、人が集まってきてくれるんだろうなー。

- - -

一緒に行ったREENOちゃんと3人で、
昨日の五六市の話、これからのイベントの話、
真面目な仕事の話、すんごくしょうもない話^^

私たちもたっぷり楽しみました。

091109c.jpg

ケーキのショーケースに並んでいる、co.coco焼き菓子。
嬉しくてパシャパシャ。
私が作ったパネルも、恥ずかしそうに並んでいました^m^

帰る頃、オーナーさんとお話をしていたら
「ここのコーヒー、いちばん美味しいのよねー」と
豆を注文されていたお客様がいらしていました。

美味しいコーヒー、、、めちゃ気になる!

今日はミルクティーを頼んだので
また今度、コーヒーを飲みに行きたいなと思います^^
COMMENT
すごい サンドイッチだったよね!
ほんま やさしいお母さんの味。。。懐かしいような。
でも ウチのおかんとは 違う味付け。
うん。おいしかった♪
cococoちゃんの ケーキも 堂々と並んでて(o^^o)行ってよかった☆
コーヒーなんやあ!
飲んでみたいなあ~♪
*REENOちゃん
ほんと、おいしかったね~~♪
あのちっちゃいクッキーにもはまってしまったよ!
子供ナシでゆっくりモーニング行きたいな^^

コーヒー、気になるね♪
今度絶対のもーっと。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。