スポンサーサイト


久しぶりに、Hinata-Boccoさんとランチ。

お互いなかなか予定が合わなくて
やっと今日の1日だけ、都合がついたんです^^

忙しい中、会いにきてくれてホントありがとう♪

091110a.jpg

ランチは、Hinata-Boccoさんがずっと行ってみたい♪と言っていた、こはるびよりさん。

訪れた誰もがそう思うように
何度行っても美味しく、嬉しく、落ち着けるごはんやさん。

引き戸を開ける瞬間の、あのワクワク、、、
大好きなお店です。

091110b.jpg

雑穀ごはんの日替わりランチをいただきながら
おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり。

サラダのお野菜がいつもシャキシャキ甘みがあって、ホント美味しいランチです。

091110c.jpg

前にyuyukaちゃんと来たときのように
やっぱり「こはるロール」も注文してしまった^ー^;;

怖いくらいペロリといけるから
ランチ+ロールケーキが当たり前になってしまいそう。。。


- - -


ぎゅっといろんな話ができて、楽しかった。

Hinata-Boccoさん、
いつも「もっと勉強しなくちゃ、がんばらなくちゃ」と思わせてくれる人です。
同時に「急がなくても、焦らなくてもいいんだ」と気付かせてくれる人でもあります。



次女も連れていたし、長女のお迎えもあったから
あまりゆっくりできなかったけど
今度はお休みの日にのんびりおでかけいこうねーと約束して、、、♪


「いつ」とは決めない「つづき」のあるお楽しみ。
帰りはたっぷりほっこり気分でした。
COMMENT
ありがとう~
先日は忙しい中時間作ってくれてありがとう(^∇^)
とても楽しく美味しいひと時でした。
娘ちゃんもとってもかわいくって癒されたわ~♬
(写真ほんと笑っちゃった)

その「つづき」を楽しみに
今度会える日を楽しみにしてるね(*'-'*)
*Hinata-Boccoさん

こちらこそ~>< 多忙なのに、貴重な1日を本当にありがとう♪
こはるさん、美味しいし、落ち着けるし、ステキでしょ^^
(私の写真、、、笑ってもらえてよかった ^w^ アハ)

私も「つづき」がめちゃめちゃ楽しみで♪

話し忘れたこと、話したかったこと、あとから思い出しちゃったりして
次はどこでのんびりしようかなぁなんて、いまからアレコレ頭を巡らしてるよ。

お互い、これからも一歩一歩、がんばろうね!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
