スポンサーサイト


長女のクラス、半分くらいの子がお休みしています。
ほとんどインフルエンザ、、、 順番におたふくも><

091111.jpg

なので今日はさみしいお弁当タイムだったそうですが、、、

ハート型のおにぎり、鼻を大きく付けたらネズミみたいになってしまいました。
でも、それはそれでかわいいかな?

ブタさんに隠れてますが
先日採ってきた里芋と鶏肉・こんにゃくを煮込んだ、
長女の大好物のおかず、たーっぷり入れてみました。



里芋は「親芋」も貰ってきたので、初めて調理してみたら、、、

これが!ねっちり、もっちり、、、なんて美味しいのーー♪♪

「孫芋がいちばん美味しい」と、いつかテレビで観たことがあったけど
採れたての親芋の食感、これはやみつきになりそう♪


- - -


お友達の個展のお知らせです。

yuyuka_01.gif

「watasi irono tedukuri」 cloudless*garden(クラウドレスス・ガーデン) ~秋~

11月13日(金)、 cloud nineさん
cloudless*garden・yuyukaちゃんの個展が開催されます。

お店の一角に、yuyukaちゃんのミニ作業場を作り
そこで制作・展示・販売をされるという、とってもステキな個展です。

普段は見られない作業風景と会話も楽める、ぬくもりのある企画。。。♪


お近くの方、お時間のある方、ぜひぜひお越し下さいね*

私もお昼頃、ちょこっとお邪魔しようと思っています。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
