

明日、yuyukaちゃんの個展&作品納品のために
cloud nineさんへお邪魔する予定です。

今回はアクセサリーではなく、毛糸のシンプルなオーナメント。

091112a.jpg

数年前から自宅のツリー用にしているのと同じものを、作品として改めました。

本当は、去年の今頃にお店に置いてもらおうと思っていたのですが(→作ってましたね
ノロノロでぜんぜん間に合わず、、、

1年越しで、ようやくお店に持っていける~ ^v^

091112b.jpg

4年くらい前の、うちのツリー写真。
120cmのツリーに飾るとこんな風になります。

とてもシンプルなので、他のオーナメントとも相性が良いと思います☆

091112c.jpg

30cm弱のツリーだと、こんな感じに。

ちょっとバランスわるいな ^ー^;;


まだ完成していないんだけど
6つくらいのセットにしたものをいくつか納品しようと思ってます。

他には、ピアスを数点♪

ぜひぜひお店でお手に取ってごらんくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

yuyukaちゃんの個展も、明日11時から、どうぞよろしくデス!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
