スポンサーサイト


yuyukaちゃんの個展、「watasi irono tedukuri」へお邪魔してきました。

091113a.jpg

先月改装したばかりのデッキ部分に作られた、1日限りのミニアトリエ。
とっても可愛い、イベントのイメージイラストがお出迎え^^

091113b.jpg

普段のお店では、yuyukaちゃんの「完成した作品」を手にすることができますが
こんな風に、作業風景、作りかけの作品、革の切れ端、愛用の道具などなど
アトリエでなければ見ることができない色々なものがお目見えしていて
もう、cloudless*gardenファンにはたまらない空間でした

091113c.jpg

のんびりと作って、いらしてくださったお客様と会話を楽しんで
お買い上げくださった方にちょこっとオマケで喜んでいただいたり、、、

yuyukaちゃんはとっても楽しそうで^^そしてとっても活き活きしてて^^

いいなぁー♪ 私もこんな楽しい個展、すごくしてみたい!

091113d.jpg

cloud nineさんは、すっかりクリスマスモード♪

時間がなくてあまりじっくり見られなかったんだけど
しっかり、yuyukaちゃんにカワイイものをオーダー^m^ たのしみ~♪



このあと、お店で待ち合わせしていたREENOちゃんと、お仕事の打合せ。
納得していただけるものになるよう、もう少し、がんばろ~~!!
COMMENT
長い事 付き合わさせて ごめんねえ。。。
なんか こういうの 決めるの 決断力が無くて・・・
もう少し お付き合い下さいな(^^ゞ
個展も ステキだったね♪
*REENOちゃん
いえいえ、こちらこそ、急だったのに時間作ってくれてありがとう!
もうちょっと詰めて、考えていこーー♪

yuyukaちゃんの個展、ホントいい感じだったね^^
次はもっとお買い物したいなぁー
ありがと~
コメント遅くなりましたm(__)m
紹介していただいてありがと~
お店と言う空間に居させてもらったのが
とても新鮮で楽しかったです

早く帰る予定が片付けや納品で遅れてしまってました(≧∇≦)
なので、コトちゃんには2回あったね~
(o^^o)ふふっ♪

*yuyukaちゃん
個展、おつかれさまでした!

アハ、忘れモノな私、、、再訪しちゃいました;;
2回目は風のようだったでしょ 笑

「普段着」なスタイルの個展、肩肘張らない感じがとってもヨカッタ~^v^
またぜひぜひ開催してね。
オーダー品、たのしみにしてまーす♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
