スポンサーサイト


イベント準備をちょこちょこ進めつつ、依頼のお品もちょこちょこと。

まず、co.cocoちゃんのショップカードを作らせていただきました。
これはあさってのslow lifeに間に合わせるため急ピッチで。

091117.jpg

広告イメージっぽくしたかったのと
カジュアルでさわやかな雰囲気にしたくて、マフカンで撮影。

可愛い美味しいケーキたち、あまり飾りすぎないように、
ケーキそのものを活かせるように気を付けて、、、

他にも何パターンかスタイリングしましたが
なかなか限界がありまして(笑)


「ブルー」は、自他共に認めるco.cocoちゃんのイメージカラー^^



「とりあえず」なので、、、すべて家で出力。
これも限界ある~~><


カードを手にした人が
「あ、食べてみたい」と思ってくれたら、すんごく嬉しいなーー
COMMENT
爽やかなショップカード可愛いね!
明日のイベント近くだし行こうかな?
って思ってたんやけど、友達が1Dayの自宅cafeを開く事になって。。。
ごめんねm(__)m 頑張ってくださいm(__)m
ほんとにありがとう…。
忙しいのに、頼んじゃった(>_<)と後で思ったものの、楽しみな気持が優先してしまって…。
ほんっとにありがとうでした<m(__)m>
ステキです☆
これまたとってもステキなカード☆
ホント素晴らしい感じですね♪
うちも こういった爽やかなイメージにしてみようかな・・・^^;
*yuyukaちゃん
今朝は頑張れメールありがとう♪
すごく嬉しかった^0^

お友達の1Dayカフェに行ったんだねーいいなぁ♪
なにいただいたんだろ?
またブログ楽しみにしているね!
*co.cocoちゃん
今日はおつかれさまー♪楽しかったね^^

カード、今日に間に合ってよかった!
まだまだこれから良いもの作っていこ♪
*お茶屋さん
「ステキ」のお言葉、本当に嬉しい!!
ありがとうございます^^
まだまだ勉強することたくさんで。。。頑張りたいです。

そうそう、今日、ハガキ届きましたよーー♪
ありがとうございまーす!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
