スポンサーサイト


いよいよ明日、ソフィア堺でのslow life marketとなりました。
お菓子のco.cocoちゃんと一緒に出店します。

ふたりでこぢんまりとしたお店にするつもりなので
私はいつものオーダーアクセと、他のアクセを少々を並べる予定です。

たくさんの人にお菓子とアクセを選んでもらえたらいいな♪

091118b.jpg

こちらも、急遽作った看板。。。

高校の頃から愛用している、絵の具用の梅皿、平皿。
朱色の「きくや」の面相筆は、小6のときに図画の先生に全員購入させられたもの。

たしか、300円くらいの筆なのですが
これが、どんな高い筆よりもめちゃくちゃキレイに塗れる筆で
高校のときに同じ物を見つけて何本も買いましたが
その、最初の1本に勝てる筆はどこにもなくて。。。

厳密に言うと、この写っている筆も「最初の1本」じゃなくて、、、
実は、いま家に無いのです><
妹に受験のとき貸したままなのかなぁ。。。
Sちゃん、持ってる~~??T_T


091118c.jpg

ああ。急ぎすぎて、思った色にはなりませんでした。。。
もっと違う青を想像していたのに;;

本当は周りも塗りたいところですが、、、
触らず、直さず、悪あがきせず^^;; 明日はこのままいこうと思います。

とりあえず名前がわかればヨシ~~!!


- - -


明日は幼稚園に送り出すよりも早く家を出るので
今夜から私の母に来てもらって、バスの送迎も、次女の面倒も、
一日家で見てもらうことになっています。


こんなことを母に頼むの、実は初めて!!


入園してから、、、する前も、、、
誰かに子供を預けたりしたことがなくて、、、


母は忙しい人なので、実母ですが、なんか遠慮しちゃいます^^;;
頼めば快くOKして空けてくれるんだけど
私は働いていない身だから、カンタンに頼めないなぁ、、、
という思いが出てしまって、、、;;

(夫には週末「見といてー」とよく頼みますが 笑)


だから、明日は大事に大事に過ごしたい、、、そんな1日です。


お近くの方、お時間のある方、11時から15時まで開催していますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

この看板と共に「co*coco + kotoiro」のブースでお待ちしております♪
COMMENT
明日楽しい一日にしようね~!!
私も一日子供たちを預けるのは初めて!!
ドキドキ、そわそわ…。
それも含めて、楽しい一日にしないと、バチがあたっちゃうよね!(^^)!
よし、いくぞー、おー!!(なんのこっちゃ(^_^;))
*co.cocoちゃん
今日はおつかれさまでした!
楽しい1日だった~~♪
お菓子を買ってもらうの、楽しい楽しい^m^

お買い物も出来て、今日はホント満喫できました。

また次も楽しみにしてがんばるよーー!オーー!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
