スポンサーサイト


ソフィア堺で初めて行われた、slow life market in Sakai。
たくさんのお客様にお越しいただきました!
本当にありがとうございます。

091119a.jpg

「co*coco + kotoiro」のブース。
かわいいお店の間で、ちっちゃくオープンしておりました^^

みんなに(自分でも)見過ごされてしまうくらい、ほんとちっちゃくて
でも、そんなひっそり感にけっこう愛着湧いてて~ 笑

co.cocoちゃんとふたりでいっぱい笑って笑って、
ものすごーーい楽しい一日を過ごすことができました。

091119b.jpg

飛ぶようにお買い上げいただいた、co.cocoケーキ!
チョコレートとマロンと抹茶は、あっというまに完売でした。

私ひとりじゃお菓子を売るなんてできないから
今日はお菓子屋さん気分で、、、ものすごくうれしかったです。

クッキーをひとつだけ持ってきてくれた、ちっちゃなお客さま。
全種類選んでくれた、co.cocoファンのお客さま。
最後1個のチョコレートに1mダッシュでゲットしてくれたお客さま。笑

私オススメの「タマゴ不使用ミルククッキー」もたくさんお買い上げいただいて、、、^^
みなさま、本当にありがとうございました!

091119c.jpg

kotoiroアクセサリー。
セミオーダーの写真は、バタバタしていて撮り忘れちゃったのですが><
今日はピアスをたくさん選んでいただけました。ありがとうございます。
イヤリングの金具も持っていっててヨカッタ!

091119e.jpg

室内で、いろんなお店がよく見えたので
物欲が止まらず、いろいろお買い物しちゃいました。

お隣だったCheri Vousさん。お世話になりました!
作家さんが被ってらしたニット帽がすっごくかわいくて、、、私も購入!
子供にも、写真に写っているマフラーをひとつ^^

反対となりのPorteさんも作品が豊富でかわいくて、とても優しくしていただいて。
ありがとうございました!
またご一緒できるといいなーー。

091119d.jpg

初めて参加した、slow life market。
本当に人気のあるイベントなんだなぁーと実感しました。

朝いちばんできてくれた、Pinoさん
「ことさーーーん!」と笑顔で遊びにきてくれた、Acornさん
いつもありがと~~なmilyちゃんRireちゃん、そしてワニ嫁さん。
co.cocoちゃんのお友達のみなさま。
となりのとなりのとなりのとなりの、、、で一緒だった、REENO姉妹^m^

そして「co.coco + kotoiro」の商品をお手に取ってくださったみなさま。
それぞれの子供たちをみてくれたうちの母、co.cocoちゃんのお友達のMさん。

みなさま本当に本当に、ありがとうございました!!


次回、2月4日(木)開催の「slow life market in Sakai」にも
co.cocoちゃんとふたりで参加予定です。

そのときは、もっともっと楽しんでいただけるように
もっともっと楽しめるように、、、がんばっていきたいと思います♪


さて、次はいよいよ道明寺天満宮の手づくりの市、、、、

スィッチ全開でがんばります!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
