スポンサーサイト


イベントで買ったもの。

お隣のCheri Vousさんで次女のマフラー。
これはこの子に似合うはず!と思った色と柄。

やっぱりぴったりだったーー♪




内側の、もこもこ優しい感触が気に入ったみたい。
もっと寒くなって、これを毎日巻いて歩く姿が楽しみーー

091120b.jpg

同じくCheri Vousさんで、手編みのキャスケット。
これはワタシ用です。
大きいけど、次女に被ってもらいました。

可愛くなりすぎてないニット帽が欲しかったんです。
私が被ると、ツバがもっと密着しますが
とっても被りやすくて、あたたかい♪

これならノーメイクで園バスの見送り行けそうだぁ ^m^

091120c.jpg

そして、RS+さんで、ヤンさん作のホッカイロケース。
ひとりひとり顔が違ってて、お店でじっくり選んじゃいました。


長女のおみやげにしたら
「かわいいーー!!」と、かなり、かなり気に入って
さっそくティッシュケースにして
幼稚園に持って行ったりバレエレッスンに持って行ったり。

使うというより、誰かに自慢したいみたいだけど。。。^^;;


このユルい癒し系ったら^^ もう愛くるしすぎーー!


REENOシフォンもがまんできずに食べちゃったし
ほかにも細々とお買い物しちゃって
結構散財しちゃったけど
全部、ほしいっ!と思ったものを購入できたので、大満足。

とっても楽しめたイベントでした。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
