スポンサーサイト


朝起きて、カーテンを開けて、びっくりしました。

まっしろ!

091123a.jpg

すごい濃霧。
ベランダのすぐ向こうも、ぜーんぜん見えなーーい!

寝起きの私は、メガネが曇ってるのかと思いましたが、、、

思わず、熟睡中の長女と夫をはしゃぎ起こしてしまいました ^0^;;


もひとつびっくりしたことは
昨日の朝、鏡で自分の顔を見ると、すんごい気持ち悪い目。
インクを垂らしたみたいに、白目の一部が真っ赤っか。
でも、痛くもかゆくもなくて。。。

調べてみたら、症状ぴったりだったのが「結膜下出血」。
いろいろな要因で起こるそうなのですが
一週間くらいで、出血は眼球に吸収されるみたいなので心配なさそう。

それにしても、この不気味っぷり^^;;
ほんとに心配いらないのかなぁと思うくらい、鮮烈な赤です。

091123b.jpg

そんな目のまま、REENOちゃんとお仕事の打ち合わせ。
子供も遊ばせられる、MINMIさんにて。

今日は、食後にカフェモカを。 チョコが良い仕事してる~~

091123c.jpg

決めることが多々あったので、かなり長居。。。^^

そのうちお口が寂しくなり(笑)揃ってホットケーキを頼みました。

これがまた、ふんわりで、美味で。
頬ばる子供たちもしあわせそう♪



少し前から、REENOちゃんにグラフィックのお仕事をいくつか頂いてます。
他方面からも、少しずつお仕事を頂いたりしてて、、、

こんな私に、本当に、ありがたいことです><



鈍るグラフィックの勘を
少しずつ少しずつ呼び覚ましながら
がんばっております。

もちろん、週末の道明寺に向けても、がんばって手を動かしまくっています!


日曜日は、晴れるといいな。。。
体調も崩れませんよーーに!
COMMENT
お大事にでございます!
だ、大丈夫でしょうか><!
本当にご無理のありませんようにと☆

しかし ホントにまっしろ・・・濃霧maxですね^^;
*お茶屋さん

ありがとうございます! 
出血の目。。。びっくりしました~~^^;;

でも、ぜんぜん大丈夫です♪
子供に怖いと言われたり、鏡の前で怖いと思ったりするくらいで(苦笑)


ホント、濃霧MAXでしたよ~~これぞ雲の中♪
なかなか見られない光景に、ちょっと興奮しました^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
