スポンサーサイト


クリスマスまで1ヶ月ですね。
うちもツリーを出しました。

091124.jpg

去年は次女がめちゃくちゃにしそうで出さなかったので、2年ぶりのツリー。
初めて、仲良く飾り付け。
オーナメントは今までとまったく変わってません ^^;;

毛糸とフェルトのオーナメントを
少しずつ作り足していけたらいいな。

丸いガラスのオーナメントは、何年も前にロフトで買ったもの。
すごく気に入ったんだけど、けっこう高くて、4つしか買えなくて。


いまでも売ってるかなぁ。
4つじゃさびしい~~
COMMENT
おはようございます♪
もうツリーを出されたんですね~
もうちまたはすっかりクリスマス一色
ですもんね~ ^^
私も早めに出します。。。
こんなにかわいいおしゃれなツリーじゃないんですけどね ^^;

*mire3030さん

ツリー、せっかくなのでちょっとでも長い期間の方がいいかなぁーと思って
いつも11月中には出すんです^^
しばらくするとちょっと邪魔になってくるけど~ 笑

娘は、こんな飾りよりももっといろんなのを付けたいみたいだけど、、、;;
mire3030さんちみたいに、クッキーのオーナメント、私もしてみたーい♪
でも、腰がおもーーい 笑

そうそう、ずいぶん前にメールを送ったんだけど届かなかったカナ??
3030記念のときの、プレゼントで、、、^^
お時間あったら、メールいただいてもいいですか~~
「おうちセール」のDMも欲しいし♪

あつかましくて恐縮です;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
