スポンサーサイト


こんなに晴れてるのに~~暖かいのに~~

日曜日は「曇りのち雨」の予報。。。


数日前まで「曇り」、おとといまで「曇り時々雨」、、、
どんどん悪い予報に変わってる~~;;


どうかどうか、その「のち」が、14時以降でありますように。


欲を言えば

「天気予報ぜんぜん当たってないやん!」

な方に転んでくれますように。


本当に、ずーーーーっと楽しみにしていた市なので。。。><

091126.jpg

ちっちゃい方のツリーです。

毛糸オーナメントも、道明寺に持って行きます。
見本用に、この飾ったツリーも。


作品の使用見本とタグを一緒にしたらいいかなと思って
アクセサリー以外のタグを写真入りに変えていってるので
このツリーもパチリと撮って
オーナメントのラッピングに付けようと思ってます。

- - -

昨日の夜中、革ひもの処理を一気に何十本もやったら
指先がボロンボロンになって
特に親指の先の皮が薄くなっちゃって
細かい作業がしづらくなってしまいました。

パーツに力を入れにくいです。はぁぁ。。。


なにごとも「一気」は避けるが無難ぽいですね 、、、 苦笑



眼球のナントカ出血は、徐々に治まってきました。
やっぱり1週間かかるんだ~~

娘、「もうあんまりきもちわるくない」 だって ><
COMMENT
お天気が心配ですね~。。
ふりませんよーに☆

3030プレゼントは今バリで作製中です。
ホントに遅くなりすぎてごめんなさい ^^;
おうちセールは第二週の金曜から10日間の予定です。今印刷中なので届き次第送りますね♪
*mire3030さん

よかった!私、yahooメールで送ったから
迷い込んでしまったかも、、、って不安だったんです^^;;
バリで作製中、、、♪楽しみに待ってますね!


追伸:お辛いときに、コメントありがとうございました。
   どれほどのお気持ちかと、、、お察しいたします。。。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
